『10年ぶりに買い替え、バンディッドFLimited』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『10年ぶりに買い替え、バンディッドFLimited』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

10年ぶりに買い替えを真剣に考えて、ネットや店を色々と回り、軽も含め経済的も含め、最終バンディッドF自身ではまずまずの見積もり 好条件かとは思いますが
パールホワイト
Dパナ8インチ ナビ、 リア・フロントカメラ付(走行中の操作依頼)、
センターロアアンダーパネル 黒木目調、
ナンバーフレーム、フットランプ
窓バイザー 、燃料満タン
SG コーティング
埋込みETC
マットは別購入
下取り無し 総額 約248万
車両20万値引き、オプション値引きを入れて、最終220万です

書込番号:20697014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/28 01:10(1年以上前)

追記です
今回購入を考えております。
皆様のご意見アドバイスを頂ければと書き込みしました

書込番号:20697024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2017/02/28 06:28(1年以上前)

>M-PAさん
バンディットMVのオーナーです。

28万引きなら成功でしょう!

私は丁度1年前に21万引きでしたから(^-^)

共にバンディットライフを楽しみましょう♪

書込番号:20697202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/28 06:55(1年以上前)

M-PAさん

ソリオの値引き目標額ですが、車両本体値引き16〜21万円、DOP2割引き7万円の値引き総額23〜28万円辺りではと思われます。

又、特別仕様車のFリミテッドはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

これに対して現状の見積りでの値引き額は28万円程度との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き額に達しており、良い値引き額だと思います。

書込番号:20697229

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/28 22:57(1年以上前)

まつじゅんさん
有難うございます
私も早くオーナーになりたいです
トヨタ ダイハツも見ました、内装は良かったですが、エクステリアのデザインが自分の車として考えると許容範囲を超えており対象外にしました。
どんな車にも、良いところともう少しの所がありますが、バンディッドは自分なりに色々と楽しめそうですね。
週末印鑑を持ってDに行きます、有難うございます

書込番号:20699375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ke,nさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/28 23:04(1年以上前)

>M-PAさん
私も同額の値引きでした。
もっと渋いかなと予想していましたが
意外とあっさり値引きしてくれました。

今は納車待ちです。

書込番号:20699395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/28 23:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 有難うございます
安く買いたいのは誰も同じ、営業マンとも気持ちよく付き合いたいので決めたいと思います。
あとDCBSを追加しようと思います。
ローン返済完了時には自動ブレーキが当たり前になっていそうで、もしもの時の安全という保険としてももやはり価値あるものと思います。
また最近ソリオやバンディッドに乗っている人をみると
所有感からか満足そうに乗っていられる方をたまに見ます。
自分も久々の新車購入で子供のころのワクワク感が蘇ってきました、有難うございます。

書込番号:20699433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/28 23:28(1年以上前)

ke,nさん有難うございます
私はステアリングスイッチに全対応のパナナビを選びました。パナソニックは全対応機種が多いみたいですね
早ければ?桜の季節に間にあいそうですね。
楽しみ納車を待ちましょう

書込番号:20699481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度4

2017/03/01 00:37(1年以上前)

>M-PAさん
お値引き額としては、いい条件だと思います。

あとは、エコカー減税が年度替わりで大幅に変更されるので、
(3月登録までは取得税80%軽減→4月登録からは40%軽減等)
登録時期が遅れたときの対応については
確認していた方がよろしいかと思います。

ほかのスレでも書いたのですが、サブディーラーでなければ、(スズキ自販○○とか)
かえるプラン(残価設定)がお得になるケースがあります。
年利が1.9%に軽減されているのに加えて、
残価設定中のメンテナンスパックが無料になります。

5年プランなら、1回目の車検整備費(諸税・自賠責・消耗品含まず)も込みです。
所有者名義にこだわりがなくて、頭金が多く出せるなら
期間中の金利よりメンテナンスパックの代金が上回ることもあるので
一考してもよろしいかと思います。

私は、Flimitedではなく、MV所有者ですけど、
広さや燃費などトータルバランスが取れているいい車ですので
長くつきあえると思います。では。


書込番号:20699637

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2017/03/02 00:03(1年以上前)

忘れん坊のアラフォーさん
→エコカー減税が年度替わりで大幅に変更されるので
登録時期が遅れたときの対応については
確認していた方がよろしいかと

私も4月登録の場合のエコカー減税の改定の可能性は少し聞きましたが、場合によっては軽減されないときは、減税対象分が支払いの上乗せになるかもということまでは確認しておりませんでした、少し不安が残りました、要確認ですね
有難うございます

書込番号:20702213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング