『購入前に』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

DAC-HA300

DSD5.6MHzネイティブ再生対応のポータブルヘッドホンアンプ/プレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA300の価格比較
  • DAC-HA300のスペック・仕様
  • DAC-HA300のレビュー
  • DAC-HA300のクチコミ
  • DAC-HA300の画像・動画
  • DAC-HA300のピックアップリスト
  • DAC-HA300のオークション

DAC-HA300ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • DAC-HA300の価格比較
  • DAC-HA300のスペック・仕様
  • DAC-HA300のレビュー
  • DAC-HA300のクチコミ
  • DAC-HA300の画像・動画
  • DAC-HA300のピックアップリスト
  • DAC-HA300のオークション


「DAC-HA300」のクチコミ掲示板に
DAC-HA300を新規書き込みDAC-HA300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前に

2017/01/05 18:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA300

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

Sh01での使用は可能でしょうか?
対応機種の個所を確認してみるとiphoneばかりのようなので。。


書込番号:20541861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/05 20:33(1年以上前)

HPを確認して頂ければ良いと思います。
対応条件は下記の通りです。

※1Android 4.1以降、OTGケーブルを使って接続、USBオーディオドライバが有効化されていること。ただし、全てのAndroidデバイスでの動作を保証するものではありません。

書込番号:20542140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/01/05 21:18(1年以上前)

OTGケーブルは追加で購入する必要がありますよね?
それから、パソコンを買い替え予定なんですがパソコンでドライバーやアップデートしないと使えない仕様何でしょうか?

書込番号:20542296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/05 22:35(1年以上前)

簡単に確認出来ますので、商品説明を読んだ方が良いと思います。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/headphone/dacha300/spec.htm


付属品

DC電源供給用ケーブル(DCプラグ-USB A端子)、パソコン接続用USBケーブル(USBマイクロB端子-USB A端子)、
RCA変換ケーブル(RCA-Miniプラグ)、固定用ゴムバンド×2


※Windows で再生を行うには、パソコンに専用ドライバーをあらかじめインストールしておく必要があります。
専用ドライバーはオンキヨーホームページで公開しています。

書込番号:20542627

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/01/05 23:03(1年以上前)

すみません解決しました。
お手数お掛けしまして申し訳ないです。
ありがとうございました!

書込番号:20542730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DAC-HA300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rescaning 1 2018/09/14 11:41:31
購入前に 4 2017/01/05 23:03:00
音量が足りない場合は 1 2016/12/09 14:56:21
購入を考えています 1 2016/10/13 19:22:53
同じ価格帯にSONYポタアン3がありますが 1 2015/09/06 18:45:51
これってDAC-HA200 + HF Player = DAP ? 4 2015/09/08 9:10:51
HA200からの正常進化 2 2015/09/05 23:47:04
XperiaZ3にて使用中のSD使えるんでしょうか? 4 2015/09/06 14:28:47

「ONKYO > DAC-HA300」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA300
ONKYO

DAC-HA300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

DAC-HA300をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング