レネゲードの新車
新車価格: 544〜547 万円 2015年9月5日発売
中古車価格: 84〜533 万円 (527物件) レネゲードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レネゲード 2015年モデル | 143件 | |
| レネゲード(モデル指定なし) | 130件 |
レネゲードオーナーの皆さん、そうでない方も、こんにちは。最近仲間入りさせていただいたのですが、予定通り(?)ブレーキ鳴きが発生しました。。。ネットで見ていると、メーカで対策されたパッドがあるようなのですが、交換された方いますか?これは保障範囲内で、無償交換してもらえるのでしょうか?交換後の状況も知りたいです。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20881872
6点
対策というか、パッドを面取りして面積を減らしてるだけでは?
一緒に制動力も落ちてそうですが。
書込番号:20882693
4点
そこら辺にいる村人さん、こんにちは。
面取りの対策もしてもらえるようなのですが、ネットを見ていると(個人様のブログなのでURL貼れませんが)どうもメーカーが対策パッドを出してきているようなのですが、詳細が書かれていなかったんです。ディーラに聞けばいいことなんですが、交換後の鳴きとか、ブレーキのフィーリングなど、先に情報あればなぁと思い質問させてもらった次第です〜。
書込番号:20884077
2点
URLに著作権など法的な問題はありませんのでバシバシ貼っちゃってください。
書込番号:20884962
0点
え?そうなんですか〜。貼っちゃおう。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/948393/car/2245194/4154993/note.aspx
書込番号:20885046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対策パッドに交換してもらいましたー。鳴きは無くなりましたよー。効きが悪くなった感じもないのに、カックンが無くなったし、ダストもかなり少ないです。最高!
書込番号:21013298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>くまちゃんデラックスさん
対策パッド初めて知りました!15年9月に発売同時にリミテッドを購入し、同じくずっと鳴いてます。
対策パッドは有償交換でしたでしょうか?
書込番号:21025339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ba014031さん
こんにちは!無償交換でしたよー!
この車のブレーキ鳴きはなかなかの音ですよね、、
交換後はまったく無くなりました!快適です!
書込番号:21029987 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パーツリストをチェックしてみました。
68368829AAが2016/10/13にリリースされています。これがおっしゃっている対策品かわかりませんが、
以下の車種が対象です。
Spring Kitも同時期に新しの出ていますね。
でも面取りしてモリブデングリスをしっかりとしないと鳴くこともあります。私は鳴くのもダストを気にするよりも
ブレーキが効くこと優先ですので、パッドもローターも交換です。
Jeep Renegade 4x2, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Spd C635 Manual Latitude 2015
Jeep Renegade 4x2, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Spd C635 Manual Sport 2015
Jeep Renegade 4x2, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Speed C635 Manual Latitude 2016
Jeep Renegade 4x2, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Speed C635 Manual Sport 2016
Jeep Renegade 4x2, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Latitude 2015, 2016
Jeep Renegade 4x2, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Limited 2015, 2016
Jeep Renegade 4x2, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Sport 2015, 2016
Jeep Renegade 4x4, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Spd C635 Manual Latitude 2015
Jeep Renegade 4x4, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Spd C635 Manual Sport 2015
Jeep Renegade 4x4, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Speed C635 Manual Latitude 2016
Jeep Renegade 4x4, 1.4L I4 MultiAir Turbo, 6-Speed C635 Manual Sport 2016
Jeep Renegade 4x4, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Latitude 2015, 2016
Jeep Renegade 4x4, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Limited 2015, 2016
Jeep Renegade 4x4, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Sport 2015, 2016
Jeep Renegade 4x4, 2.4L I4 MultiAir, 9-Spd 948TE FWD/AWD Auto Trans Trailhawk 2015, 2016
ついでに、ブレーキの社外品は、以下のサイトがお安くて早くて便利です。
www.rockauto.com/en/catalog/jeep,2017,renegade,1.8l+l4,3440049,brake+&+wheel+hub,brake+pad,1684
書込番号:21586530
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/28 21:47:15 | |
| 0 | 2023/05/31 22:37:03 | |
| 7 | 2022/04/29 16:13:00 | |
| 1 | 2021/02/12 1:58:08 | |
| 7 | 2019/11/03 14:09:23 | |
| 9 | 2019/07/07 23:18:47 | |
| 4 | 2019/06/06 18:50:14 | |
| 3 | 2018/12/24 15:42:34 | |
| 8 | 2018/08/28 0:39:26 | |
| 11 | 2017/12/04 20:21:24 |
レネゲードの中古車 (527物件)
-
- 支払総額
- 237.8万円
- 車両価格
- 229.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
ジープ・レネゲード ロンジチュード ワンオーナー 禁煙車 ドライブレコーダー前後 AppleCarPlay バックカメラ 電動パーキングブレーキ クルーズコントロール
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 236.4万円
- 諸費用
- 23.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜335万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
59〜1820万円
-
26〜517万円
-
50〜527万円
-
40〜491万円
-
45〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















