レネゲードの新車
新車価格: 544 万円 2015年9月5日発売
中古車価格: 84〜535 万円 (465物件) レネゲード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レネゲード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ジープ > レネゲード 2015年モデル
ジープレネゲードのトレホに乗っています。
トレホ乗って1年ぐらいですが、最近、自宅近くの屋根付貸し駐車場が空いたので借り換えたました。
仕事が忙しく、週末ぐらいしか車に乗ってないのですが、最近、車の傷が増えたなと思い、車内にカメラを設置しました。
衝撃検知型カメラの映像を確認したところ、、、
週末になると、お向いの家の方にお孫さんが遊びに来て、車道でボール遊びをしているようです。
祖父、祖母、小学生の姉弟がボール遊びをしており、サッカーを車道で始めます。
(※40mほど歩けば公園があるのに、なぜか車道でします。)
11月4日(日)に、またボール遊びを行い、約40分間で7回ボールが直撃していることがわかりました。
当然、衝撃が小さければカメラを動作しませんので、もっと当たっていると思います。
カメラを見る限り、祖父母とも注意はおろか、一緒にサッカーして、他人の車(自分の車と横の区画の車)にボールを当てても罪悪感が無いようです。蹴り上げたボールが放物線を描き直撃・・・・塗装が剥がれました。
車両が来てもなかなかよけないし、歩行者がいてもボールをける始末・・・・・
たった40分足らずで7回直撃ですよ。
修理代請求すべきでしょうか。
というか、この手の傷はディーラーで修理できるのでしょうか。
書込番号:22238051
9点

ボールが当たったのは事実でしょうね
でもそのボールが当たりキズや塗装が剥げれたという証拠が必要になりますね
証拠の画像を見せ相手側が完全に非を認めて修理代を払うと言えば問題ないですが
ボールは当たったのは認めるが傷はついていないと言われれば、面倒くさくなりますね
一度、弁護士でも連れて相手側と話せばいいと思います、
弁護士など連れて行けば相手には有効です
書込番号:22238060
15点

あと必ず、
車の近くでサッカーやボール遊びはしないと念書を書いてもらった方がいいですね
これ以上傷がつかないようにしてもらいましょう
書込番号:22238061
10点

>石ピーさん
そんなことも決められない?さん のアドバイスプラス、出来れば横の区画の方と連携も視野に交渉すべきかと・・・
それにしても祖父母さんが付いていての行為、許しがたい気がしますね。
書込番号:22238118
12点

どうも。
保護者がいるなら証拠画像を揃えた上で告訴したほうがいいよ。
こういう問題は当事者同士では解決しないので、司法に任せる。
先ずは警察署へ行き、生活安全相談と言うことで、器物破損の相談をする。
そして、情報公開請求を行い、それを持って弁護士に相談だ。
簡易裁判所に行って少額訴訟の請求でもしなはれ
因みに、そんなことも決められない?さん の言っている「念書」なんて何の意味もないよ。
書込番号:22238129
13点

直接言ってわかる人間は最初からそんなことはしませんね。
かと言ってこのままではよくない。
ですが、請求するには実際の被害が本当にボール遊びが原因なのかを立証しないといけないですね。
それができたとして支払ってくれるかは、また次の話ですね。
まずは、親子にこれ以上道路遊びをしないようにしてもらうのが先決ですね。
古い人間や古い人間に育てられ二世や三世は道路遊びを良くないことという認識ができていません。
相手の名前や児童の学区がわかるのであれば、警察だけでなく合わせて学校にも匿名でいいので協力してもらいましょう。
詳しくは、道路遊び、学校、苦情などでお調べください。
これでやめてくれるとはかぎりませんが……。
この手の人間はゴキブリなみにしつこいので、例えはよくないですが僕は害虫と思っています。
書込番号:22238141 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

苦情をいうことにより、逆ギレで仕返しされるかもしれません。
外部からも撮れる24時間監視カメラも設置しましょう。
書込番号:22238326
7点

>石ピーさん
被害について修理等を行い請求したいですか
それとも今後このような事が少なくなれば(無くなれば)良いとお考えですか
請求する事は可能と思います(証拠があれば確実)
明確な証拠のある部分のみの争いになります
(5箇所被害があったも1箇所の証拠しかなければ残りの4箇所は自白が無ければ勝てません)
屋根付き貸し駐車場が道路に面しているのですか?
もし可能なら大家さんに車に被害で出ています(記録があります)続けば損害を請求します
とボール遊びの自制を求めるカンバン出してもらう
無理なら自分で作り車の前に置く
とかどうですか
車庫自体ににダミーカメラ付けるとか
(ダミーじゃなく実際に撮影しても良いし)
もし争うなら動かぬ証拠がないと面倒です
(簡単に話が進みません)
安いドライブレコーダーを解像度を多少低くし
外部電源(モバイルバッテリーとか)で常時録画とかどうです
2日(48H)くらい撮れませんかね
書込番号:22238337
3点

>衝撃検知型カメラの映像を確認したところ、、、
週末になると、お向いの家の方にお孫さんが遊びに来て、車道でボール遊びをしているようです。
祖父、祖母、小学生の姉弟がボール遊びをしており、サッカーを車道で始めます。
(※40mほど歩けば公園があるのに、なぜか車道でします。)
お向かいさんですか? 特定は出来ていますけど請求まですると今後のご近所関係に問題が起こるような気がします。ガラスでも割れたら当然ですがこの程度(個人差はあるけど)でしたら自治会から回覧板で注意奮起の回覧板を回すのがまあ妥当かなと思いますよ。ご老人は逆切れされる方もいますので「そんなに大事なら床の間に置いとけ!」なんか暴言言われそうですし。自宅内じゃないから法的にも請求は弱そうですよ。ぶつけた瞬間でも見れば請求できるけど画像なんか今だと加工したとかしないとかで紛糾するかも?
私も社会人駆け出しの頃、駅近所の借りてた駐車場でボールの当たった跡がありました。結局、大家に訴えるのが関の山でしたけど!
書込番号:22238396
2点

gda_hisashiさん、JTB48さんの意見に賛同します。
ご近所さんですしあまり事を荒立てないのが良いのではないでしょうか。
ただ、今後も同様のことが続くのは避けたいでしょうから、クルマの前に大きくわかりやすく、「道路上でボール遊びをしないで。車載カメラで撮影しています。」と表示しておけば、今後はさすがに同じ事はしないでしょう。
それでも続くようなら自治会を通して通告してもらうのが良いように思います。
書込番号:22238418
3点

そもそも、事を荒立てないなら何もせぬほうがいいですね。
まともではないからやっているわけで…。
何かのアクションをした時点でこのような相手は必ず犯人探しを始めます。
近隣も容認派で仲がよければ一緒になります。
また、自治会についても容認派が多ければたいして効果は見込めないこともあります。
また、そのようなケースでカメラ設置や看板でも立てようものなら近隣の方々に好奇の目で見られることでしょう。
やるならば、それなりの覚悟が必要だということです。
そうと言いましても、相手がまともな方々であれば一度の注意でやめてくれることもありますが、このあたりは相手との関係性による影響もあると思われます。
別の意味では運もありますね。
書込番号:22238586 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

啓介「涼介ならどうなる?」
涼介「ドラえもんだ。」
啓介「⁉」
啓介「いったい何が言いてーんだ?アニキ。」
涼介「時代が流れすぎたかな。啓介にはそのキーワードで分からんか。あれでよいんだ。神成さん方式で。」
啓介「あー。思い出した。のび太達に大事な盆栽や窓ガラスを壊されるカミナリ親父登場シーンだろ。滅多にテレビ見ない俺でさえ、盆栽は10個は破壊されてるだろ。(被害額はハンパねーな。)」
涼介「神成さんは子供達を叱ることはあっても子供達の親にクレームを入れる事は絶対にしない。」
涼介「あれが神成さんのポリシーであり、自身の人間力を高めることに繋がっている。」
啓介「人情味溢れる頑固親父って類いか。」
涼介「空き地を大事に思っており、所有者でもないのに掃除をするなどの定期メンテナンスを行なっている。」
啓介「ちょっと脱線ぎみ。」
涼介「要はバランスが大事。教育のためには怒るときはしっかりと向き合って実行する。決して弁償はさせない。後味の悪いものを絶対に残す。」
啓介「そうか。人間はやりすぎないこと。バランスが大切か。(※アニキはディオを倒すシーンの空条承太郎のセリフのコピペかよ。)」
涼介「ん?空条承太郎?」
啓介「なんでもねーぜ。分かったよ涼介。明日から外出時はクルマにカバーをしてから街へ行くことにするぜ。」
涼介「カバーじゃ、(サッカーボールやバスケットボールの衝撃)カバーできないかも。」
啓介「……。」
啓介「よし。ダウンヒルのプラクティスを始めるとするか。」
書込番号:22238707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

大切にされている車に傷を付けられては容認出来ないですよね。
このまま黙っていては精神衛生上良くないと思いますが。
サッカーボールがぶつかった証拠があるわけですから、回りくどいことは止めて、ストレートに相手にサッカーボールが当たって傷が付いたので路上でサッカーをするのはやめてくれと訴えてみてはどうですか?
憶測で相手の人柄の事を言っても何もわかりませよ。
スレ主さんは正当な理由があって訴えるわけですから、今後は気を付けると言う答えがあるかも知れません。
反対に逆ギレされた場合は、警察や弁護士との相談も考えなければならないでしょう。
スレ主さんにそれだけの覚悟があるかと言うことになりますが?
被害者なのに泣き寝入りを許容できますかね。
車の持ち主も近くにいないからといい加減なことをしていただけなのかも知れません。
話せば分かる相手なのかも知れませんよ。
書込番号:22238723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今回の件はほかの方が言われているとおり証拠がないと難しいと思います
そこで、これからの対策として衝撃検知型防犯アーラムを取り付けてみてはどうでしょうか
大音量で近所迷惑にはなりますが1度でも作動させたらボールを当てたくなくなると思います
ただしアラームは安いものではないと思うので、そこはスレ主さんのご判断次第です
書込番号:22238726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

心中お察し致します。
道路でサッカー、あの有名漫画の主人公も堂々とやってた。
でも、それはいけない事。
しかし、掲載された写真のキズは、サッカーボールによるものなんでしょうか?
ボールというよりもっと硬くとんがった物ように思えますが。
ボール遊びしているヒトに、責任を問うのであれば、ボールで同じようなキズが出来ることを証明する必要があると思います。
書込番号:22238751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>石ピーさん
普通は弾力のあるボールが当たってもヘコむことはあっても写真の様に塗装が欠ける事は無さそうな気がしますが、ボールに小石でも付着していたんですかね?
私は昔借りていた駐車場で隣の車に車庫入れの際にぶつけられて相手の車の塗料が付着していて、自車の凹みと相手車の凹みの位置も合致していたので相手の家に指摘して弁償して貰った事がありました。ところが相手の子供が近所でも札付きのワル兄弟でその後車に釘で傷を付けられたり、剥離剤を掛けられたり散々な目に遭いました。結局駐車場を変えて被害を回避しました。
この様なトラブルは相手を良く見極めてから行動を起こさないと後々の報復があるので充分注意して下さい。他人の車にボールがぶつかっても罪悪を感じない様な人だと相当注意が必要な気はします。最終的な解決は駐車場を変えるのが正解かも知れません。
傷自体は一つのパネル辺り5万円以内で修理が可能かと思います。車両保険に加入して居れば費用負担も少なくて済みます。
書込番号:22238823
3点

>ご近所さんですしあまり事を荒立てないのが良いのではないでしょうか。
荒だてたら良いんじゃ無いの?
向こうも「ご近所付き合いを円滑にしよう」なんてさらさら思ってないからそんな事するわけで。
後、マメに洗車してる?
「この手のクルマは多少ぶつけても分からないし
オーナーもそんな事気にしてない」って勝手に思い込む人も居るからね。
書込番号:22238880 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

道路族で検索したらいいですよ〜
同様の悩みが沢山出てきますから。
書込番号:22238906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホントにサッカーボールが原因なの?
それぐらいで あんなに塗装剥がれるの? 塗装弱くない?
何らかの形で その傷が ボールがあたった事で出来た事を証明する必要がありますね。
駐車場管理会社に 伝えれば何らの対策はしていただけるのでは?
管理会社の管理責任です。修理代は出してくれないでしょうが、
注意はしてくれると思いますよ。
車好きの我々には大切なものでも 人によっては価値観はそれぞれ
どうでも良い人からすると 車なんて 単なる物ですから
ちょっとボールが当たっても 凹んだりしなければ良いんじゃないって
思っている人も沢山いると思いますよ。価値観の違いですね。
でも他人のものを傷つけたら 器物損害罪ですので
ボールでできたものと証明出来るかどうかですね
証明出来なければ 単に貴方がイチャモンつけただけ
と言うことになりかねませんよ。
書込番号:22238926
1点

修理代請求とか、まあやめたほうがいいですね
相手方にどんな素性の人がいるかわかりませんし、ご近所なら後々気まずくなりますよ
スレ主さんが賃貸暮らしで近所の手前も関係ないなら別ですが
まず駐車場のオーナーに伝えて間接的に注意喚起してもらいましょう
それでダメなら契約解除すると言えば宜しい
それが普通の世渡りです
書込番号:22239552
0点

私も小石か何かのキズだと思います。
ところで駐車場の契約では通常、場内で起こったトラブル等は、貸し主は関与しないとかの条項が有るのでは?
要するに貸し主は、駐車場の「場所を提供するだけ」というところが多いと思います。
書込番号:22239612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさん、多くのご回答ありがとうございます。
本当はお1人づつご返信すべきでしょうが、まとめての返信でごめんなさい。
m(_ _)m
【屋根付き貸し駐車場が道路に面しているのですか?】
住んでるマンションの横のアパート[1Fが駐車場で2F3Fが部屋]に駐車場を借りています。
大通りから一本入ったところで、駐車場前は6m道路です。
道両サイドが側溝で、側溝のふたから1mぐらい入ったところに、車の鼻先が来ます。
【防犯カメラの設置や防犯アラーム】
現在検討中で、自腹になりますが管理会社と交渉中です。
建物のオーナーに確認しますとの事ですが、オーナーが海外に住んでいるようで1週間ぐらい時間くださいと言われました。
いいですね家賃収入得ながら海外で住むって・・・(;^ω^)
防犯アラームですが、「黄色のトレホ乗ってて何を言っている」とお叱り受けるかもしれませんが、あんまり目立ちたくないです(笑)
もしもの時になるだけならいいですが、ドアのロック・アンロックは静かな方がいいです。
これを機に棒本装置についても勉強してみます!
【ご近所付き合い】
正直、希薄です。
神戸市内に住んでいるのですが、集合住宅なので隣人の名前ぐらいしか知りません。
悲しい事ですが、どんな人でどんな方かはわからないですね。
私が子供のころは、もっとご近所付き合い会ったのですがね・・・
もちろんご近所さんとは、すれ違えば挨拶や会釈などはしますが、今回の相手方さんとはしたことがありません。
名前も今回の件があり、表札で確認して初めて知りました。
【被害について修理等を行い請求したいか、今後このような事が少なくなれば良いか】
故意に破損させたのではなくて、謝ってくれれば請求しないで「良し」と思えますが・・・
今回は「悪びれる様子もなく、何度もボールを当てられる」という腑に落ちない状況です。
反省してもらうか、何等かな社会的制裁(金銭的又は警察指導)などは必要かもしれません。
【常識が通じる相手ではない、逆恨みされる】
これが一番怖いですよね。
でも相手方は、日産ノートと新型フリード(息子さんの車?)をお持ちで、自分の車は大切に磨いているのを目にしたことあります。車愛精神は通じるのではと一緒ん考えましたが、逆恨みされてもっと壊されて保険が認められなけらば修理費が高くついたり、少なくとも手間がかかります。
この相手さん、タバコの吸い殻を家の前の側溝に捨てるんです、それも灰皿いっぱいを丸々(; ・`д・´)
マナーというか常識にズレがあるようなので、言うか言わないか悩む部分の1つではあります。
(※住んでるマンションの横のアパート[1Fが駐車場で2F3Fが部屋]に駐車場を借りています。その向かいの家が相手方の家で、当方の自宅の窓から見える)
タバコは吸いませんが、30年ちょっと生きてきたら、正直ポイ捨てしたこともあります。
たばこの吸い殻側溝に捨ててる光景は何度か見たことあります。
でも、灰皿丸々は初めて見たのでビックリしました。
当方の保険は、自損や当て逃げ対応の車両保険と弁護士特約入っているので、身の危険感じれば弁護士か警察にSOSだします。
【回覧板などで間接的に・・・・】
ちゃんと自治会費はらってるし、それもありですね!
でも多分、相手方さんは、ピンポイントであのJEEP!!ってなると思います。
【精神衛生上良くないと】
これは確かにありますね。だって出勤で車の前通るたび(見るたびに)に、気が付けば今回の事考えてしまいます。
【傷がボールによるものか???】
確かに私もボール傷は、へこみや擦り傷をイメージしておりました。
今回のボールはバレーボール風サッカーできるボール??なのか、
カメラ映像で見る限りバレーボールデザインです。
縫い目もあるようですし、おそらくアスファルトの上を転がったり、バウンドしたりしているので、小さな小石が付着した状態で、車両にあたったのだと思われます。バレーボールって表面に小石刺さります(よね?)か。
白いスレ汚れ(傷ではなくワックスで拭いたら取れた)も多数ありました。
傷がボールによるものという証拠を出せと言われたら、ドラレコの駐車監視では難しいですね。。。
今思ったのですが写真の2枚目は右バンパーなのですが、もしかして下素材ってプラスチックですかね。
下の黒い樹脂と一体型ですかね(?)そしたら塗装修理ディーラーではできないですね。
バンパー交換??(´・ω・`;)ゼッタイ タカイ ヤツ ヤン
カーコンビニクラブですね(汗
【貸し主は関与しないとかの条項】
契約書見たら、しっかり書いてありました( ゚Д゚)
書込番号:22240017
3点

>【貸し主は関与しないとかの条項】
>契約書見たら、しっかり書いてありました( ゚Д゚)
確かにその通りですが、それは駐車場内での接触事故(人、車)や盗難などを
想定しているのでは?
勿論、今回のボールがあてられた傷に関しては 何もしてくれないかもしれませんが
駐車場内でのボール遊びを注意する事はしてくれると思いますよ。
それこそ管理会社に「今 ボール遊びしているから来て下さい」って
連絡すれば 無視出来ないように思いますが。
>この相手さん、タバコの吸い殻を家の前の側溝に捨てるんです、それも灰皿いっぱいを丸々(; ・`д・´)
正直 このスレをみたとき 子どもの頃に 駐車場内でボール遊びしたことあったなっと
思い出しました。 だって子どもの頃は 親も車に乗らない人で 自分の身近に
車に乗る人がいなかったものですから 車の価値観が全くわからなかったのです。
だから この相手の方も 車の価値観がわからない人の可能性もあるのかなって。
けど 単なるDQNみたいですね。
直接言わない方が良いですよ。
ボンネットを灰皿にされると思います。
書込番号:22240099
1点

>石ピーさん
相手の様子を伺うと相当可笑しい方のように見受けられますね。これは細心の注意を払って対応すべきかと思います。
ここは再発防止を目的にして警察を呼んで立会いの元に映像を確認して頂き、ボールが当たっているようなので今後気をつけて欲しいと相手側に伝えて見てははいかがでしょうか?
その反応を見て真摯に反省しているようならやんわり弁償を持ちかけるなりしてはいかがでしょう?逆ギレするようならば弁償は不可能なので駐車場を変えるなどした方が速いような気がします。
何も相手に伝えないと今後も続いてしまうので何らかのアクションは必要かと思います。
相手が明らかに可笑しい人だととんでもない報復が来ることがあるので対応は慎重にされた方がよろしいかと思います。
書込番号:22240259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>この相手さん、タバコの吸い殻を家の前の側溝に捨てるんです、それも灰皿いっぱいを丸々(; ・`д・´)
DQNでも自分の家の前にはゴミを捨てないと思いますよ。
ちょっと前に道路族、隣人トラブルで有名だった家でさえ
灰皿置いてましたからね。
関わらない方が良さそうな感じですね。
書込番号:22240471
3点

ボールが飛んでくるならば、回収できないようにすれば諦めるでしょう、網を設置して跳ね返るようにする
センサーカメラの映像を顔ばれで貼りだす、ちなみに訴訟ごとは賠償金100万以上でないと訴えた側の持ち出しになります。
書込番号:22241011
0点

自分も灰皿〜のレベルでしたら、直接は関わらずに上であるように管理会社に
貼り紙を出してもらうなどのひとつ間に入れた対応の方が良いと思います。
マンションなどの回覧板に良くある「これは特定の方に言っているのではなくて
皆のマナー向上のためです」のようなスタンスで注意が出来る人を間に入れるのが
良いですね。
事を荒立てたくないなら。最上策ではありませんが「他の駐車場を探す」のが良いかもしれません。
書込番号:22241447
0点

>でも他人のものを傷つけたら 器物損害罪ですので
器物損壊罪のことでしょうか。
でしたら書かれていることは違いますよ。
>駐車場内でのボール遊びを注意する事はしてくれると思いますよ。
駐車場内でのボール遊びとは書かれていないようですが。
書込番号:22241880
1点

>器物損壊罪のことでしょうか。
そうですね間違い失礼しました。
>駐車場内でのボール遊びとは書かれていないようですが。
少なくとも 駐車場内にある 車のところまで
ボールは飛んでいるので
駐車場内でボール遊びしているのと同じ事と思いますが
書込番号:22246158
0点

>少なくとも 駐車場内にある 車のところまで
ボールは飛んでいるので
駐車場内でボール遊びしているのと同じ事と思いますが
賃貸側は、駐車場内でのボール遊びなら
「契約者でないかたは駐車場内に立ち入らないでください」
と注意してくれると思いますが(ボール遊びそのものよりも、契約者以外の駐車場への立ち入りを注意)、
ボール遊びが駐車場外だと、「当事者同士で話し合ってください」と言われる可能性があるかと思いまして。
もちろん頼んでみるだけ頼んでみても良いと思いますが。
ほぼ間違いなく対応してくれるとしたら、やはり警察でしょうね。
警察に言うと大ごとのようになってしまいますけど。
書込番号:22246266
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > レネゲード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/01/26 16:26:44 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/31 18:54:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/26 1:52:53 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/09 21:10:28 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/04 0:25:31 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/10 7:31:09 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/24 17:55:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/16 21:06:21 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/08 19:44:51 |
![]() ![]() |
29 | 2018/11/11 14:30:15 |
レネゲードの中古車 (465物件)
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 182.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
ジープ・レネゲード セーフティエディション 社外SDナビ フルセグ クルーズコントロール バックカメラ ETC
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 183.6万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 420.7万円
- 車両価格
- 407.7万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
59〜299万円
-
64〜518万円
-
40〜919万円
-
48〜410万円
-
59〜1740万円
-
27〜488万円
-
49〜468万円
-
42〜491万円
-
60〜429万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





