『おぎさくで白箱が17800円』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

  • 多彩な撮影を手軽に楽しめる、25mm(35mm判換算50mm)の標準単焦点レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • 開放F1.7の明るさは夕暮れや薄暗い屋内でもISO感度を上げることなく速いシャッタースピードで撮影でき、ノイズや手ブレを抑えた美しい描写を実現。
  • 240fps駆動の高速・高精度コントラストAFに対応し、動く被写体への素早いピント合わせも可能。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (3製品)


価格帯:¥23,800¥31,970 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:125g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

『おぎさくで白箱が17800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

おぎさくで白箱が17800円

2015/12/31 20:23(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

クチコミ投稿数:1949件

http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=16194
ただし、送料と代引き手数料で別途1600円くらい必要です。

書込番号:19449870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/31 20:52(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m



安いですね…

って事は、下取りに出してもメッチャ安いって事ですねぇ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19449948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/12/31 20:58(1年以上前)

白箱ってことは、キットレンズなのかな?

放出されるようなレンズなのかな^^

書込番号:19449968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件

2015/12/31 21:05(1年以上前)

よく写るレンズと比べると等倍で見て解像力がー、とかあるんですけど、安価にボケとシャッター速度を稼げるのがイイですね。
ちょっと前まではパナソニックの安くて明るい単焦点レンズって20mm F1.7しかなかったですが、25mmと42.5mmが安くなったので子ども撮りに勧めやすくなりました。

出てすぐ買った人はちょっと可哀想ですが^_^;
運動会で便利な45-175mmもかなり下がりましたからねぇ。
でも、これから手を出す人には助かりますね(´ワ`)

書込番号:19449981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/31 21:20(1年以上前)

G7のレンズキットが欲しいのですが、キタムーだと このレンズとのWレンズキットになるんですよね…( ;´・ω・`)
http://shop.kitamura.jp/%e3%83%91%e3%83%8a%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%20LUMIX%20DMC-G7H-K%20%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%20%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af/pd/4954591506907/

単焦点なら…

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 か!?
http://s.kakaku.com/item/K0000636770/

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 か!?
http://s.kakaku.com/item/K0000687811/

の どちらかが良いのですが…( ;´・ω・`)

広角よりの明るいレンズ希望です( ロ_ロ)ゞ



以上、年越し前の独り言でした(^o^ゞ

書込番号:19450021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/31 22:49(1年以上前)

>☆ME☆さん

ここはプロミナーっしょ♪

書込番号:19450251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/31 22:54(1年以上前)

>びゃくだんさん

スペック至上主義ではないですけど、パナ20mmやパナ14mmよりもこのレンズのほうが安いっていうのは凄い事ですよね♪

お手軽さでは薦めやすいレンズですよね。

書込番号:19450259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/31 23:00(1年以上前)

ぽん太くんパパ 様

Kowa
PROMINAR 12mm F1.8 MFT
http://s.kakaku.com/item/K0000624732/

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT
http://s.kakaku.com/item/K0000624731/

私には使いこなせません…f(^_^;
普通にAF出来るレンズ希望です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19450273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11848件Goodアンサー獲得:892件

2016/01/01 00:47(1年以上前)

25mm使い安いと思うけど、白箱が出過ぎなように思います。45-175mmは玉が無くなってきましたが2万以外でレンズがもう一本の状態はどうかと

書込番号:19450512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/03/10 01:32(1年以上前)

こちらの情報を参考にして購入させて頂きました。
カメラに疎いカミさんでも2万切るならと許可下りました。子供撮りや風景など、じっくり使って慣れていこうと思います。
おすすめのPLフィルターとかまた伺いますね。

書込番号:19676824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング