『AF時の音について』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

  • 多彩な撮影を手軽に楽しめる、25mm(35mm判換算50mm)の標準単焦点レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • 開放F1.7の明るさは夕暮れや薄暗い屋内でもISO感度を上げることなく速いシャッタースピードで撮影でき、ノイズや手ブレを抑えた美しい描写を実現。
  • 240fps駆動の高速・高精度コントラストAFに対応し、動く被写体への素早いピント合わせも可能。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (14製品)


価格帯:¥23,800¥31,970 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:125g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

『AF時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 AF時の音について

2018/08/15 10:44(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

スレ主 F.T911さん
クチコミ投稿数:3件

OLYMPUSのOM-D E-M1で使いたいのですがAF時の動作音は結構するのでしょうか?
また、他におすすめの単焦点のレンズなどあれば教えていただけると嬉しいです!

書込番号:22032991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/15 11:16(1年以上前)

>F.T911さん

LUMIXの作動音は知りませんが、
独特の雰囲気で撮れたりするこっちのレンズがお気に入りです。
30mm F1.4 DC DN
http://kakaku.com/item/K0000858042/

書込番号:22033053

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2018/08/15 11:53(1年以上前)

14mm,20mm ,25mmF1.4,45mm以外なら気にするか否かのレベルかな。動画はAF使わないしM4/3はパンフォーカス気味になるから気にして無いですね。

書込番号:22033116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/08/15 18:55(1年以上前)

以前、AF音についてのスレがあったようですね。
http://kakaku.com/bbs/K0000808290/SortID=21314134/

E-M1での使用についても、以前スレがありました。
http://kakaku.com/bbs/K0000808290/SortID=21531641/
AFに少し迷いがあるとか。これって意外とオリ機+パナレンズの組合せで見られます。25mmがどうしても欲しいなら、僕ならオリ25mm/F1.8を選びますね。
実際に持ってるのは、パナライカ25mm/F1.4ですが。

書込番号:22033916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/08/15 19:07(1年以上前)

F.T911さん こんばんは

動画では 少し気になると思いますが 静止画でしたら旧型20o以外はあまり気にならないと思いますよ。

でも 明るいレンズの場合 センサー保護の為明るい方に向けると絞り羽が動くのですが この音は気になるかもしれません。

書込番号:22033947

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオーナーLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の満足度4

2018/08/16 12:28(1年以上前)

こんにちは。

機種違いますがE-M10だとAF音はほとんど無音でした。
どちらかというとボディ手ブレ補正のシャー音のほうが気になるくらいです。
このレンズはもともとAF音は静かなので、おそらくE-M1でもAF音が気になるような
ことはないんじゃないかと想像します。

>他におすすめの単焦点のレンズなどあれば教えていただけると嬉しいです!

単焦点選びは使う人の好みや目的が強く出ますので、まずはどの焦点距離が
使いやすいかなどを、過去の写真のデータなどから検証するのがいいと思います。
またはズームレンズをお持ちなら、14、17、20、25、45mmなどに固定して
たくさん撮ってみることです。
そうやって好きな焦点距離が把握できれば自然と必要な単焦点が絞れてきます。

書込番号:22035396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング