『電源オフ時のUSB充電について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170-PRO

H170チップセット搭載マザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H170-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170-PROの価格比較
  • H170-PROのスペック・仕様
  • H170-PROのレビュー
  • H170-PROのクチコミ
  • H170-PROの画像・動画
  • H170-PROのピックアップリスト
  • H170-PROのオークション

H170-PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

  • H170-PROの価格比較
  • H170-PROのスペック・仕様
  • H170-PROのレビュー
  • H170-PROのクチコミ
  • H170-PROの画像・動画
  • H170-PROのピックアップリスト
  • H170-PROのオークション

『電源オフ時のUSB充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170-PRO」のクチコミ掲示板に
H170-PROを新規書き込みH170-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源オフ時のUSB充電について

2016/05/07 21:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H170-PRO

スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

BIOSにそんな設定があって有効にしたんですけど充電できません
電源オンの時は認識するんですけど
まずこのマザーボードではできないのでしょうか?

書込番号:19855366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/05/07 21:34(1年以上前)

BIOSのどの項目をどのように設定したのか、それを書かなきゃね。

書込番号:19855408

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 02:34(1年以上前)

電源オフ状態(S5)のUSB給電
ってのを有効にしたんですけど
説明には
電源オフ状態(S5)での+5VSBによるUSB給電を有効にします
って書いてます

書込番号:19856288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/08 03:25(1年以上前)

後から追加されたのかも知れませんが、その項目がマニュアルにはないです。

Windows 8以降の電源オフは実際にはS4になっていることもあります。
Deep S4やErP Readyが有効になっていませんか?

書込番号:19856305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/05/08 07:10(1年以上前)

マニュアルを見ると、Type-CのUSBの所に最大3Aの給電に対応なんて書かれていますけど、この事ではないのでしょうか?

用途に合わせてC-変換コネクタやケーブルを使えば充電できそうですね。

書込番号:19856439

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 13:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
deepS4 Erp ready はオフでした
他の項目ではUSB Type Cと書かれているのでUSBとしか書かれていないということはどちらも対応しているかUSBだけ対応ということだと思うんですけど

書込番号:19857288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/05/08 17:49(1年以上前)

EPU Power Saving Mode がEnabledに設定されていませんか・・・?。

書込番号:19857898

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuwa1223さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/15 05:02(1年以上前)

返信が遅れてすいません
disabled でした

書込番号:19876172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/15 14:41(1年以上前)

電源が入っている状態で接続し、スタンバイとシャットダウンしたときはそれぞれどうなりますか?

書込番号:19877232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H170-PRO
ASUS

H170-PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

H170-PROをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング