『電源がたりないのかっわかりませんが』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

Core i7 6700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

Core i7 6700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

『電源がたりないのかっわかりませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700 BOXを新規書き込みCore i7 6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がたりないのかっわかりませんが

2016/10/18 20:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700 BOX

スレ主 pssxtさん
クチコミ投稿数:4件

自作pc初心者です。
CPU i core 7 6700
マザボ Z170K
グラボ ZOTAC 1060
メモリー コルセア  8×2枚
ファンが5個
電源が 570wですが電源は足りているのか分かりません!
ゲームをしていると!いきなりゲーム画面がな落ちゃいます。
設定なのかわかりません。

書込番号:20308739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:248件

2016/10/18 20:14(1年以上前)

こんばんは。

電源の総容量的には足りてるはずですが、+12Vラインの系統はどうなってますか?
できれば電源の正確な型番を明記された方がいいと思います。

電源のせいなのかはわかりませんが。

書込番号:20308751

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/18 20:24(1年以上前)

これです! とか言わないですよね?

書込番号:20308785

ナイスクチコミ!2


スレ主 pssxtさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/18 20:39(1年以上前)

まさにそれです!
だめですか?

書込番号:20308846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/18 21:01(1年以上前)

今すぐ買い替えてください。



6年近くこのメーカーの電源が使えたなら、寧ろ感謝すべきくらいです。

書込番号:20308947

ナイスクチコミ!1


スレ主 pssxtさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/18 21:05(1年以上前)

ありがとうございます(^^;)
コルセアの750Wに買い換えます!
決心がつきました(^-^)

書込番号:20308969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/10/19 11:12(1年以上前)

実際に使うのは300W未満なので、電源容量としては余裕です。
ただ古い電源というだけでも性能が低下している可能性は高くなります。

新しい規格に対応していない電源ですし、変換効率も低いででしょうから、交換した方がいいのは間違いありません。

書込番号:20310865

ナイスクチコミ!2


スレ主 pssxtさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/19 12:56(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
電源交換てみましたらまた投稿します!

書込番号:20311154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/30 01:26(1年以上前)

Core i7 6700にGTX 1060だとせいぜい250Wくらいしか電気を食っていません。

恵安の電源は高い負荷がかかると落ちるというのを、たまにクチコミ掲示板で見ます。
750Wまでは必要はないので500〜600Wくらいの電源で良いですよ。

↓のような電源でも十分です。その後は如何ですか?

Thermaltake
TR2 500W V2 BRONZE PS-TR2-0500NPCBJP-B-V2 \5,635
http://kakaku.com/item/K0000873520/

書込番号:20343296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700 BOX
インテル

Core i7 6700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

Core i7 6700 BOXをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング