『いつまで値上がりする?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,143

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,143¥12,143 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 6600/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 6600 BOXの価格比較
  • Core i5 6600 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 6600 BOXのレビュー
  • Core i5 6600 BOXのクチコミ
  • Core i5 6600 BOXの画像・動画
  • Core i5 6600 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 6600 BOXのオークション

Core i5 6600 BOXインテル

最安価格(税込):¥12,143 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 2日

  • Core i5 6600 BOXの価格比較
  • Core i5 6600 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 6600 BOXのレビュー
  • Core i5 6600 BOXのクチコミ
  • Core i5 6600 BOXの画像・動画
  • Core i5 6600 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 6600 BOXのオークション

『いつまで値上がりする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 6600 BOXを新規書き込みCore i5 6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いつまで値上がりする?

2017/01/07 14:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 6600 BOX

クチコミ投稿数:31件

来月組む予定なんですけど、その頃にはこいつ落ち着いてますかね?
せっかくだからkabylake にしたいけどお高いでしょうし…

書込番号:20547306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/07 14:18(1年以上前)

最安値は今後も上がるのではないかと思います。
最安値の店からどんどん在庫がなくなっているところなのでしょうから。
新しく仕入れるにしても為替レートが上がった状態ですから、そんなに安く販売できないでしょう。
来月ということになると、特価品を狙うか、kabylakeと価格を比較してどちらを購入するか、というところになるかと思いますよ。

書込番号:20547338

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/07 14:22(1年以上前)

CPUだけは中古でいいと思っています。
一番劣化しにくいパーツなので。

kabylake にするのであれば新品にせざるを得ませんが。

書込番号:20547347

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/01/07 17:04(1年以上前)

値上がりしているのでは無く、売り切れているのです。
6500で妥協するか(クロック差は僅かですし)、7000番台の値段が落ち着くのを待ったほうがよろしいかと。

書込番号:20547723

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/07 20:14(1年以上前)

もしかして新型が出たのをご存じないのでしょうか?
それともそれが出たから値下がりするとでも思っているのでしょうか?
昔みたいに出れば性能が2倍にでもなれば捨て値で捌くしかないですが、今は性能差は僅かなので値段を下げてまで売ることはありません。
また事前に余剰在庫を減らそうとするので仕入れを抑え、元から高値を付けていたところか、間が悪く新型発売前に在庫がなくなったところが割高でも少数仕入れたのが残っているだけです。

今後下がることはないです。
幾ら大差ない能があるからといって、同じ価格の古い商品を入れても売れません。
むしろ売れないので少数しか仕入れず、人件費等の割合が増え古いものの方が高くなることすらあります。
従って今後仕入れるところはほぼなく、売れ残ったものがなくなり、仕入れも不可能になった時点で完全に消えるでしょう。

書込番号:20548306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/01/08 01:19(1年以上前)

完全に買うタイミングを逃してしまったようですね。
特価が来ればいいのですが…

書込番号:20549240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/08 01:27(1年以上前)

kabylakeが来るのは春頃だと思っていたので完全に油断していました。

予算が余りなく2.5万程度で納めたかったのですが、6500を今買うか来月にkabylakeが手の届く所に来てくれることに望みを託して待つか迷います。

中古も見てみましたがなぜか新品と値段変わらないですし…

書込番号:20549249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/01/08 09:21(1年以上前)

Kabylakeは1か月程度ではさほど値下がりしないでしょう。
どうしても予算がないなら6500に落として今すぐ買うのがおすすめです。

書込番号:20549743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/08 20:31(1年以上前)

ビックカメラ.comにて27896円+2789ポイントで6600kを購入できたのでとりあえず一安心です。幸いポイントの使い道も有りますしせっかくなのでマザーもZシリーズにしようかと思います。

皆様いろいろな意見ありがとうございました。

書込番号:20551689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 6600 BOX
インテル

Core i5 6600 BOX

最安価格(税込):¥12,143発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 6600 BOXをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング