『cd自動録音について』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

『cd自動録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 cd自動録音について

2016/07/26 15:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

ナビを購入したとき、
cdをいれたら、そのまま自動で録音される。といわれ、やってみたのですが出来ませんでした。
説明書をみたところ、sdカードを購入しなければならない感じでした。
やはり、sdカードを購入しないと、録音できないのでしょうか?

書込番号:20068319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/26 15:59(1年以上前)

>ちゃんみーちゃんsさん
ダビング(録音)先がSDなのでSDが未挿入であれば録音されません。

書込番号:20068378

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/26 23:53(1年以上前)

SDカードを持っている・借りる・貰うなら購入する必要はありませんが、録音するにはSDカードが必ず必要です(32GBまでのSDHCカードが対応)


ただナビに録音は、その録音したナビでしか聴けない・新譜は曲名等の曲情報が入らないので手間が掛かる等々のデメリットがあります

PCを持っていないのなら便利な機能ですが、PCを持っているのならメリットの殆ど無い機能です。

書込番号:20069564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2016/07/27 03:49(1年以上前)

本体録音

  アルバム・アーティストで各々名前順、登録潤の並べ替えができる。

本体以外で録音した場合

  本体で並べ替えができない。
  アーティスト別にフォルダーをまとめていても、アーティスト別に表示できない。
  アルバムの登録順表示となる。

普段の使用時の使い勝手をとるか、録音時の手間と管理をとるか?
本体録音、iTunesでバックアップ取っておくという手もあるかと思います。
本体録音の場合新譜情報はPCから取り込む方法は面倒ですが、別に初期設定は面倒ですが
アプリを使ってスマホから取り込む方法があります。

書込番号:20069815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング