『Atoms再生Disneyプラス で出来ない 質問』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月中旬 発売

AVR-X4200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) AVR-X4200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4200Wの価格比較
  • AVR-X4200Wのスペック・仕様
  • AVR-X4200Wのレビュー
  • AVR-X4200Wのクチコミ
  • AVR-X4200Wの画像・動画
  • AVR-X4200Wのピックアップリスト
  • AVR-X4200Wのオークション

AVR-X4200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • AVR-X4200Wの価格比較
  • AVR-X4200Wのスペック・仕様
  • AVR-X4200Wのレビュー
  • AVR-X4200Wのクチコミ
  • AVR-X4200Wの画像・動画
  • AVR-X4200Wのピックアップリスト
  • AVR-X4200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

『Atoms再生Disneyプラス で出来ない 質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X4200Wを新規書き込みAVR-X4200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Atoms再生Disneyプラス で出来ない 質問

2022/01/01 16:07(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

本機avr-x4200wでドルビーアトモス5・1・2再生しています。
ブルーレイでは問題なく、再生。
Disneyプラス
SONY 65x8550h で直接受信しarcで音声を出力してアトモス接続もok TVは2020年購入
アンプとfire stick tv第三世代 菱形 を接続
テレビへ映像出力ではアトモスok

問題は、プロジェクターに映像だすと、アトモスにならない。
プロジェクターは三菱LVP -HC3800. 2011位に購入

何かわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24522215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/01/01 16:38(1年以上前)

Disney+の場合は
Fire TV Stickの接続しても、プロジェクターの仕様が
4K、Dolby Atmos、ドルビービジョンなどに対応してないと制限された映像、音質にダウンされます

私の場合はTVが対応していないので、買い替えは当分先にしたので
4K、Dolby Atmosで聴けないので昨年で解約しました

書込番号:24522269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/01 18:11(1年以上前)

Tomo蔵。さん
ありがとうございます。

プロジェクターはスピーカーも付いていないのに、接続した機器に左右されるのですね。
知らなかったです。
アンプのarc接続とモニター接続の同時の接続もして見ましたが、やはり駄目でした。
ブルーレイとかはプロジェクターでアトモス再生出来るのに残念です。ブルーレイはHDMIの音声のみのオマケの出力があるんですけど、PRIME、ネットフリックスは使えるのですが、Disney+のアプリの追加が出来ないんですよねー。

firetv4kmaxだと、アトモス再生出来るとかありますかねー。😅

書込番号:24522431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/01 18:22(1年以上前)

グリーンハウスのHDMIスプリッターがあったので、1in2outで騙せないかと、試みましたが駄目でした。
テレビのみを接続してアウト1.2ともそれぞれ刺してみました。
どっちもアトモスはNGでした。

書込番号:24522446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/01/01 18:48(1年以上前)

MAXは所持していないですが
Fire TV Stick 4K、Fire TV Cube - 4Kの3個所持しています

メインの60インチは4K対応ですがDolby Atmos、ドルビービジョンには非対応
Fire TV Stick 4K、Fire TV Cube - 4K両方試しましたが
再生できるのはフルHD、5.1のみです

昨年買った有機ELの48インチはDolby Atmos非対応
Fire TV Stick 4Kで再生できるのは
4KUHD、ドルビービジョン、音声は5.1です

TVがDolby Atmos対応していないと無理なようです
プライムビデオ、U-NEXTでは
4KUHD、Dolby Atmos視聴できます

Disney+はSONY 65x8550hで楽しんでください

書込番号:24522486

ナイスクチコミ!1


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/01 19:09(1年以上前)

Tomo蔵。さん
ありがとうございます。
新しくテレビ買っても、フル活用できなく、
テレビ(モニター)に左右される仕様は泣けますね。
アトモスはテレビで楽しまさせていただきます。

書込番号:24522509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/02 17:28(1年以上前)

上記仕様でアマゾンプライムでは、プロジェクターでもアトモス再生できました。
Disney+の仕様なんですね。
ややこしいですね。

エミュレーションを注文したので、届いたら試して見ます。

書込番号:24523799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/02 18:05(1年以上前)

アマゾンプライムで2回目はアトモスにはならなくなってしまいました。

書込番号:24523866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4200W
DENON

AVR-X4200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

AVR-X4200Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング