『xba-300を使っています』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

XBA-300

  • ハイレゾ・オーディオ再生対応の「トリプル・バランスド・アーマチュア・ドライバーユニット」を搭載した、密閉型インナーイヤーレシーバー。
  • 「シンメトリックアーマチュア」と「ダイレクトドライブ構造」を、フルレンジ、HDスーパーツイーター、ウーハーに採用し、透明度の高い音質を実現。
  • ケーブルを使い分けられる着脱式でバランス接続にも対応。絡みにくい「セレーションケーブル」を採用、持ち運びに便利なキャリングケースが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ハイレゾ:○ XBA-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-300の価格比較
  • XBA-300のスペック・仕様
  • XBA-300のレビュー
  • XBA-300のクチコミ
  • XBA-300の画像・動画
  • XBA-300のピックアップリスト
  • XBA-300のオークション

XBA-300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • XBA-300の価格比較
  • XBA-300のスペック・仕様
  • XBA-300のレビュー
  • XBA-300のクチコミ
  • XBA-300の画像・動画
  • XBA-300のピックアップリスト
  • XBA-300のオークション


「XBA-300」のクチコミ掲示板に
XBA-300を新規書き込みXBA-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 xba-300を使っています

2018/10/07 21:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-300

クチコミ投稿数:6件

先日xba-300を購入し、とりあえずはリケーブル無しでそのまま使っております

現在はiPhone8にat-pha55btを繋ぎ、baモードにしてiTunesの音楽を再生しています

ですが、他のDACやポタアンなども気になってきていて、何かxba-300と相性のいいおすすめの機種はありませんか?

出来れば予算は4万以内で考えています

もしリケーブルするならそれも込めてです、何かおすすめの機種などあれば教えてください

音に関してはあまり低音が強すぎないのが好きで、色々イヤホンをかっていき、やっとこのイヤホンに辿り着いて満足いっているので、高音中音域にいい物をお願いします

現在気になっているものはiPhone8にfiio q1 mark2を繋いでバランス接続にしたらどうなるのかなと思っています

他のおすすめなどありましたら教えてください

書込番号:22166762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/08 11:52(1年以上前)

ポタアンはスマホの使い勝手の面からも、個人的にはあまりお勧め出来ません。

それでもポタアンが良いと言うことであれば、その予算でバランス接続対応のものは「Q1 Mark II」 位しか選択肢は無いと思われます。

DAPの「HiBy R3」を検討されてみては如何でしょうか。

予算内に収まるDAPでは最も高音質なものだと思います。

eイヤホンのような専門店の他に、最近はヨドバシの一部店舗でも展示があるようなので、試聴のハードルも少しは下がって来たと思います。

安価なMicroSDXC(〜200GB)と安価な中華リケーブル(8芯銀メッキ銅線等)で、何とか予算内には収まると思います。

書込番号:22168020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/10/08 14:17(1年以上前)

コメントありがとうございます!

そちらの機種は初めて見ました

因みになのですが、5万まで上がると何か良い機種はありますでしょうか?

それとパイオニアに3万4万ほどであるポータブルプレイヤーほどうでしょうか?
価格が安めの割にバランス接続も可能とのことで気になっている機種です

書込番号:22168299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/10/08 15:04(1年以上前)

付け足しすいません
自分は8を2台、音楽用と実用用で分けてるので、携帯として何か色々することは無いと思います

書込番号:22168387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/08 15:35(1年以上前)

iPhone8が2台ならポタアンでも良いですね。

DAPなら5万円を越えますがZX300をお勧めします。
音質的には「HiBy R3」に見劣りしますが、使い勝手も考慮すれば最もお勧めです。

書込番号:22168445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/08 15:52(1年以上前)

その為ポタアンを考えてました!
何かおすすめの物があったら教えてもらえますか?

ちなみにzx300は視聴して来たのですが、やはりいいですね、価格が大変な事ですが…笑

書込番号:22168478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/08 17:35(1年以上前)

ポタアンだとバランス接続に対応しませんが「CHORD Mojo」や、少し予算オーバーですが「FiiO Q5 AM3B」辺りも候補となると思います。

私はMojoを所有していますが、バランス接続も出来ますし、ポータブルでの使い勝手を考慮すればQ5の方がお勧めです。

書込番号:22168686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/08 18:17(1年以上前)

mojoはよく聞きますね、fiio q5も良さそうです

fiio q1 mark2にして、xba-300のリケーブルをするのだとどうでしょうか?

書込番号:22168786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/08 23:34(1年以上前)

もちろんQ1でも良いのではないでしょうか。

書込番号:22169726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/09 07:38(1年以上前)

沼ですよね、何がいいかわからなくなって来ます

書込番号:22170153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件 XBA-300のオーナーXBA-300の満足度5

2019/10/10 03:15(1年以上前)

ソニーのポタアンが良いんじゃないかと思います

書込番号:22978820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-300
SONY

XBA-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

XBA-300をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング