『SoundTouch Music Serverの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 130 home theater system

  • スリムなサウンドバーとワイヤレスAcoustimassモジュールで構成。臨場感あふれるサラウンドサウンドを再生できる。
  • 独自の「SoundTouch」機能により、ホームWi-Fiネットワークを利用し、パソコンの音楽ライブラリーやインターネットラジオを楽しむことができる。
  • 独自の「ADAPTiQシステム」を搭載し、ホームシアターで面倒な音の調整が、誰でも約10分で簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 130 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 130 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 130 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 130 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 130 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 130 home theater systemのオークション

SoundTouch 130 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 130 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 130 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 130 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 130 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 130 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 130 home theater systemのオークション


「SoundTouch 130 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 130 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 130 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SoundTouch Music Serverの接続について

2016/08/19 00:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 130 home theater system

バッファローWZR-1750DHP2をホームネットワークとして活用ています。(無線&有線)
Bose SoundTouchをpcにインストールして活用しようとしていますが、うまくつながりません。
多分、セキュリティ関連の問題だと思いますが、ネットワーク上にはSoundTouch Music Serverの表示がされますが、クリックすると未検出のエラーがでます。一度は繋がりましたが、それからだめになりました。対処方法がいまひとつわかりません。誰かわかるかたいらしたらご教授願います。

書込番号:20125985

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/19 06:10(1年以上前)

月並みな回答ですが、ルーターの再起動やシアター機のリセットを試してはどうでしょう。

書込番号:20126288

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/19 11:42(1年以上前)

こんにちは

ミュージックサーバー機能ということは、
ネットワーク再生(DLNA)だと思います。
その場合、PCや携帯端末および本機とも同一ネットワークに属する必要があります。

確認としては
・無線で接続しているなら、各機とも同一SSIDに接続しているか。
(ゲストSSIDは、セキュリティ上 LANセパレート機能が働いているので、メインSSIDや有線機器と通信出来ません)
・有線、無線の混在なら、有線・無線間通信のセキュリティがかかっている場合があります。

書込番号:20126755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2016/08/20 01:49(1年以上前)

何とか接続して一応動くようになりました。
SoundTouchの音楽ライブラリ(マイミュージック)ですが、曲がダブって表示される箇所があります。選択すると『コンテンツを再生できません』のメッセージが出ます。音楽ライブラリの同期を行いましたが、不要な情報が楽曲一覧から消えてくれません。パソコンの問題でしょうか。対処方法わかる方、アドバイスお願いします。

書込番号:20128277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/08/21 17:17(1年以上前)

何とか解決しました。エアステーション設定でメディアサーバーの許可設定。ネットワーク上のメディア機器でメディアプレーヤーの調整をすることで完了しました。SoundTouchとメディアサーバーの関係がよくわかりました。お騒がせ致しました。

書込番号:20132393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 130 home theater system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんは何chの音声で使っていますか? 0 2019/04/24 19:24:41
コストコ 1 2017/11/23 14:32:14
REGZAにつかってますが 2 2016/12/29 16:29:24
販売終了について 4 2016/10/20 10:38:26
サラウンド感 1 2016/09/16 14:01:11
SoundTouch Music Serverの接続について 4 2016/08/21 17:17:36
視聴に行ってきました。 1 2016/08/13 21:36:55
コ−ドレスですか? 3 2016/03/29 10:40:05

「Bose > SoundTouch 130 home theater system」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 130 home theater system
Bose

SoundTouch 130 home theater system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 130 home theater systemをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング