『納車予定日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『納車予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

納車予定日

2015/09/09 20:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

クチコミ投稿数:39件

9月4日にアクティバGターボSA2 4WD を発注しました。
納車の確実な時期は答えられないとdラーで言われました。
皆さんの 納車時期等の状況を教えて頂ければ幸いです。

ちなみに mopはツートンのみで特別なopは付けていません。

書込番号:19125487

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/09/10 11:48(1年以上前)

もこモコmokoさん
こんにちわ
購入おめでとうございます。
納車時期が分からないなんて相当予約が
入っているんですね。
ハスラーには勝てないみたいな書き込みも
見ましたが意外とハスラーにとっては強敵な
のかもしれませんね。

書込番号:19127279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/10 12:11(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
書き込みありがとうございます!

2WDなら大体の納期の見当がつくらしいのですが
4WDなので後日判り次第連絡するとの事でした。

キャスト 人気出るんでしょうかね?
個人的には大変気に入って購入を決めたのですが
ネット上の評判は だいぶ貶されているようです・・。

書込番号:19127326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/09/10 12:32(1年以上前)

もこモコmokoさん
ありがとうございます。
そうなんですね。
4WDの方が注文が多いという事ですか?
デザインなどは女子などに受けそうですし人
気はでると思います。
ただ実車を見てない人も多いですしまだ様子
見の人も多いのではないかと思います。
私も発売日に見に行ったのにダイハツが休み
でした(^^;

私はハスラーを考えていますがキャストも
候補です。ただハスラーより少し燃費が
落ちるのでちょっとそこが気になります。
まあターボだとキャストの方がいいみたい
ですね。
いずれにしても実車をみてからですね(^-^)

書込番号:19127379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 22:40(1年以上前)

>もこモコmokoさん
初めまして。 
ご購入、おめでとうございます。
ちなみに購入金額はおいくらでしたか?
差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:19131636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2015/09/12 00:33(1年以上前)

>Mr.ozisannさん
どうも はじめまして!
mop ツートン・ナビアップグレードパック
dop  ナビセット(8インチナビ・ドラレコ・走行中tv視聴キット)
    ETC・ワイドバオザー・フロアマット・コーナーセンサー・希望ナンバーで 198万でした。

高い買い物ですが 娘と嫁が気に入ってるので
早く発注したいので 粘らず この金額で決めてしまいました。

書込番号:19132002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 01:58(1年以上前)

>もこモコmokoさん

ご丁寧ありがとうございました。
m(_ _)m
羨ましい限りです。


書込番号:19132132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 21:49(1年以上前)

軽自動車購入することになりましたので、
各社見積もりを提示してもらいキャストを購入したので報告(全て2WD)です。

車の下取り無し
参考
・スズキ ハスラー Jスタイル 183万 交渉有(アクセサリー含む)
・ホンダ N-BOX スラッシュ  212万 交渉無(アクセサリー含む)
・日産  デイズルークス ハイウェイスターX  190万 交渉有(アクセサリー含む)
  
------------------------------------------------------------------
ハスラーとキャストを試乗して家族でキャストが気に入りました。
あと後部座席では酔いにくいとのことで体験させてもらいましたが、
カーブ時は、揺れが少ないのが実感できました。

ダイハツ キャスト(2WD) 173万 交渉有(アクセサリー含む)
 アクセサリー内容
  デザインフィルムトップ・インテリアアクセントカラー
  ウォームパック、標準ナビ、ETCセット、コーティング
  ワイドバイザー(ステンレス)、カーペットマット、リアエンブレム
  デカールパック

当日の納車が楽しみです。
全国的には、キャストスタイルが売れているみたいですよ。
  



書込番号:19140382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 08:26(1年以上前)

>information000さん

契約 おめでとうございます!
色々他車を比較してキャストに決定したのですね。

ところで、
何日に契約で いつ頃納車の予定ですか?

書込番号:19141470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 12:39(1年以上前)

>もこモコmokoさん

9/13に決めてきました。納車日は、今週末連絡がきます。
さきほど聞いた情報によると月末までの販売目標は、4000に対して、この間の週末で、8000まで発注がはいっているみたいで、人気があがってるみたいです!
納期伸びそうヽ(´o`;

書込番号:19141932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 13:03(1年以上前)

>information000さん

情報 ありがとうございます。
4000台に対して8000台ですか?

新型車ですから最初は一気に注文が入るのでしょうが
納車が遅くなるのは困りますね〜

お互い 早く納車になると善いですね!

書込番号:19141998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 13:53(1年以上前)

納車日がわかりましたら、また書き込みます。新車が納車されるのは、ワクワクしますね!

書込番号:19142095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/15 17:24(1年以上前)

始めまして、私も注文してます 8/22契約(ディーラの受注のシステムの都合で8/26に打ち込まれたと言っていました)
当初9/24生産で9/30に地元の新車センターに来るとの事でしたが2トーンの生産が遅れはじめていて9/29の生産になると言われました(10/5頃の納車予定)
アクティバG/SA2 
OPはデザインフォルムトップ(2トーン)、インテリアアクセント(ブルー)、MOPナビ、コート(クリスタルベール)、ワイドバイザー、カーペットの外装以外は必要最小限
整備パック60(5年、車検2回分)延長保証、JAF2年で総額1858640でした
値引きは本体93117とOP分36263とあと半端を引いてもらい、下取りは13万キロ走ったMOVE(3万w)で支払いは169万
※後で整備パックのキャッシュバック1万帰ってくるので実質の支払額は168万だからまあまあ引いてもらえたと思います・・・・・

書込番号:19142459

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/15 19:19(1年以上前)

もこモコmokoさん、information000さん、ばいかるさん、納車が楽しみですね。

自分は現行ムーヴのオーナーです。(キャストの話は知っていてもムーヴにしました)

お三方とも注文されたワイドバイザーですが、自分は今回ムーヴで初めて付けました。
小雨の中でも換気が出来るようにと付けたのですが、ワイドの方にして良かったと思います。
(キャストではワイドの二択ですがムーヴのオプションにはワイドでない普通のタイプもあります)

ムーヴとキャストでは違うかも知れませんが、ムーヴでは運転者の頭から
前面のガラスまで距離があるので、サンバイザーも頭から少々離れた位置にあります。
太陽が前方に眩しい場合は問題ありませんが、太陽が横から眩しい場合、
サンバイザーを横位置に持ってきても太陽光を遮る位置まで届きません。
そんな時でもワイドバイザーのおかげで眩しさが幾分やわらげられ、かなり助かっています。

カスタムはともかく、ノーマル仕様のムーヴに一目惚れして買うというケースは稀でしょうが、
(自分自身、N-WGN他と比べ、試乗を重ねた上でムーヴを選びました)
キャストの場合は一目惚れで購入というケースが多そうですね。

アクティバは誰が見てもハスラーの対抗車と思えますが、実際には意外とハスラーと
比べて選ぶよりも、キャスト以外眼中に入らないまま買う人が多いのではないかと思います。

スタイル、スポーツと合わせて、キャストはヒット作となりそうな予感がします。

そこまでキャストの魅力を理解しながらも自分がムーヴを選んだのは
三人乗り+荷物という状況を重視せざるを得なかったからです。
(自分の選択は自分の状況には正解だったと思っています)

書込番号:19142705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 19:54(1年以上前)

>ばいかるさん
納期の情報ありがとうございます。
8月22(26)発注で10月頭ぐらいなんですね・・。
参考になりました。

9月に入っての発注の私は 11月くらいになってしまいそうですね〜


書込番号:19142776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 20:16(1年以上前)

>杉本ミツアキさん
実は画像のムーブ同色のターボ4wdを購入予定で
契約寸前まで進んでいたのですが新型の情報が入り切り替えたんです。

別スレの防眩ミラーの件 私も不満に思っていました。
設定が無くても同じパーツであれば流用は可能でしょう。
最悪バラして合わせるのも有りですね。

以前600の初代ムーブやタントで オークション落とした品で
やったこともありますが そんなに難しくは無かったと思います。

また逆にアクティバには ムーヴに設定のある 防水オールウエザーマットが無かったりします。
クラッツィオ 等で3Dマット出してくれれば良いのですが 人気次第では出ない可能性もあるので心配してます。

書込番号:19142830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 12:24(1年以上前)

>もこモコmokoさん
納車日は、11/20前後になる見通しです。
アクティバのが納期が遅くスタイルは、1ヶ月半ぐらい?みたいです。

次のシルバーウィークになると3ヶ月待ちになるかもですね。

書込番号:19144809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/09/16 21:58(1年以上前)

>information000さん
情報 ありがとうございます。
噂と裏腹に結構人気出てるみたいですね?

納車待ちが長くなるのは困りますが・・・。
また何か他の情報ありましたら宜しくお願いします。

私の状況は週末に車検切れを迎えるオプティを置きにいきながら聞いて来ますね。

書込番号:19146260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/09/19 20:32(1年以上前)

皆さん ○○わ!
はっきりした 納車日が判りました。
9月4日契約で 10月末ラインで 11月10日頃納車とのことでした。

早めに契約したのに 結構待たされるみたいです。
しばらく これで遊んでます・・・。

書込番号:19154665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 10:39(1年以上前)

私もミニカーもらって、娘があそんでます。お互い楽しみながら待ちましょう。

書込番号:19159106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


よっるさん
クチコミ投稿数:3件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/09/21 12:35(1年以上前)

納期、車両は来週。
ディーラーオプション装着で10月初旬納車。

今日契約で早かった。
色とかで早いかもです。

書込番号:19159336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/21 19:54(1年以上前)

>information000さん
私の場合 
4wd+ターボが遅い原因なんでしょうかね〜?
増産体制に入って早まる事を願ってます。

書込番号:19160237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/09/21 19:57(1年以上前)

>よっるさん
うらやましいですね〜
ちなみに 色は何にしたのですか?

当方スプラッシュブルー/ツートンです。

書込番号:19160244

ナイスクチコミ!3


よっるさん
クチコミ投稿数:3件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/09/22 21:51(1年以上前)

トニコオレンジです❗

書込番号:19163962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/09/22 21:58(1年以上前)

>よっるさん
ありがとうございます。
また 納車になったら宜しくお願いします!

書込番号:19164012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/10/05 21:41(1年以上前)

報告です
少し納期が早まったようで
10月末頃の製造が 15日製造に早まったとの連絡が入りました。
予約注文から40日やっと製造に入る事になりました♪

書込番号:19202383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 14:32(1年以上前)

本日ディーラーから届いたと連絡ありました
取りに行ってきますー

書込番号:19209422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/10/08 20:13(1年以上前)

>ばいかるさん
おめでとうございます!

今頃 走ってるんでしょうか?
うらやましい〜

後々 燃費報告もお願いします!

書込番号:19210107

ナイスクチコミ!1


よっるさん
クチコミ投稿数:3件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/10/10 20:56(1年以上前)

納車されました。

乗り心地は、硬めです。
普通車とは、少し違いますね。

書込番号:19215867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/10/10 22:56(1年以上前)

>よっるさん
納車 おめでとうございます!
うらやましい限りです。

発注から今日で40日経過 私のは5日後15日頃製造
そこから船便で・・・納車まで まだ20日ほど待たなければなりません。

書込番号:19216246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/10/24 21:56(1年以上前)

皆さんに報告です
やっと配車センターに到着した様です。
今後最短で29日午前に納車可能との連絡を受けました。

事前予約で約2ヶ月 結構待たされましたが
ようやく納車のメドが立ちました。

書込番号:19256609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/10/29 18:48(1年以上前)

本日 無事納車されました。
皆様に色々と情報を頂き ありがとうございました。

早速 100キロほど走行しました!
結構4wdターボでも燃費良さそうですね。
また燃費報告させて頂きます。

書込番号:19270232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/29 20:40(1年以上前)

もこモコmokoさん、ついに納車、おめでとうございます!

発注から50日とは、まさに待ちに待った納車だったでしょうね。(^^)

書込番号:19270578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/10/29 22:46(1年以上前)

>杉本ミツアキさん
ありがとうございます!
先ほど夕食後にさらに嫁と50kmばかり走って来ました。

田舎なので、走る度にメーター内の平均燃費が上がり現在18.5位です。
まだまだ0.1増えるペースが早いのでもう少し良くなりそうで楽しみです。

書込番号:19271052

ナイスクチコミ!3


jirineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/10/29 23:37(1年以上前)

>もこモコmokoさん
おめでとうございます。4WD どんな感じでしょうか?4WD諦めた身としては、興味深いです。

書込番号:19271207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/11/02 13:17(1年以上前)

jirineさん

まだ 4駆の恩恵を受けてないので感想は何とも言えませんが
後々 レポートいたします。

チョット気になるのは
交差点等を勢い良く曲がる際に 何とも言えない音がする気がするのです。
これは勘違いかもしれませんが注意して様子を見てみます。

書込番号:19281094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング