『今注文しても12月になるそうです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『今注文しても12月になるそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

今注文しても12月になるそうです

2015/09/20 14:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

アクティバ人気あるそうで、今注文しても12月になるとの事でした。
今から楽しみです。

書込番号:19156793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
magu098さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 03:46(1年以上前)

私も今日契約してきました!
私の選んだグレードがたまたまなのかプライムインテリア(ブラック
)追加してたので12月覚悟してたのですが、なんと10月後半に納車予定です!

書込番号:19174036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/26 09:30(1年以上前)

一昨日、注文入れました。
まさかの9月末登録、10月12日納車予定
G SA2 2WD スプラッシュブルー2トーン
たまたまディーラー先行発注分とマッチしました。
現在、やはり納期は12月あたま〜早くて11月後半のようです。
急ぐ方はディーラーに一度、確認したら如何でしょうか?
ブルー、レッド、ブラックあたりは見込めるため先行発注しているようです。

書込番号:19174457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2015/09/26 14:20(1年以上前)

>かつchanさん
>magu098さん
お二方共に早期納車で うらやましい限りです。

9月4日契約で 11月初旬の予定です・・・・(悲泣)

書込番号:19175176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 14:24(1年以上前)

いきなり3ヶ月待ちですか!
凄い人気ですね

ってか、取引業者に無理矢理買わせてますから
最初だけだとは思います。

書込番号:19175182

ナイスクチコミ!8


magu098さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/27 16:38(1年以上前)

>かつchanさん
私もたまたまディーラー先行発注分とマッチしました。
G SA2 2WD(パールホワイト)で、デーラーからたまたま1台モノトーンの
先行オーダーに間に合うといわれたんで運が良かったです!
納車は10月20日前後らしいです。
あわててナビを買わないといけなく、価格.COMみてポチっとしました!

書込番号:19178821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/27 19:44(1年以上前)

こんばんは 
嫁さん用にGターボ、パールホワイトを18日に契約しました。
メーカーオプションはスマホ連携ナビのみですが、10月15日頃の納車だそうです。
担当営業によると、やはりツートン人気で色によっては納車は来年1月らしいです。

書込番号:19179343

ナイスクチコミ!3


スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件 キャスト アクティバ 2015年モデルの満足度4

2015/09/27 19:48(1年以上前)

私も同じく白を注文しました。ホントは屋根が黒のツートンカラーが希望だったのですが、アクティバには設定がないとの事で〜
しかし今から楽しみにしています。
アクティバは何色が一番人気なんでしょうか?

書込番号:19179357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/11 23:58(1年以上前)

ノーマルオーダー(担当さん曰く)は、工場ラインを増加しフル稼働だから、今日の段階で、11月23日あたりで、工場ラインに入り、納車は12月上旬と言われました。


私も商談中です。てか、惚れました。
この車。
軽をバカにはできませんね!

色は普通の赤とクォーツレッドで悩んでます。
ツートン仕様です!
値引きがほぼなしで、硬いですね。

書込番号:19219437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 09:51(1年以上前)

予定通り昨日納車されました。

納期は早くなっているようですね。
下期の販売台数トップの為、フル稼動の様です。

燃費ですが他スレにも書込みましたが
私の運転では郊外 22〜24km
市街地渋滞有り 16〜18km
予想通りかなと思います。
やや硬めですが乗りごごちは思っていた以上に良いです。
嫁が運転し易いと言ってます。
たまたま納期が早かったのですが
待っている価値有りですよ。
別件ですが
ハスラー ブルーにずっと後ろに張り付かれていました(笑)

書込番号:19220127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (871物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング