『試乗できる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『試乗できる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗できる?

2018/06/05 13:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

クチコミ投稿数:188件

この車、試乗させてもらおうとディーラーに行ったら、ムーヴに乗せてもらい、キャストもムーヴも乗り心地は一緒ですよって乗らしてくれんかった..

何かあんのかな?

気のせいか?

書込番号:21875015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:2057件

2018/06/05 13:54(1年以上前)

ムーヴもキャストもデザインが違うだけで基本一緒です。
が、キャストアクティバは乗り味や走行性能が基本車と微妙に違います。
試乗車があるのに試乗させてくれなかったのなら理由を聞くべきでしたね。

書込番号:21875027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/06/05 13:55(1年以上前)

>健康フィルターさん
こんにちは。

キャストの試乗車があるにも関わらず、ムーブしか試乗できなかったということですか?
無いからその代わりに近いムーブで、ということではなく?

Webや電話で事前申込すれば、さすがにそんな事にはならないと思いますが、フラっと訪問されたのでしょうか。

念のためキャストで乗り心地を確認したい、見切り等を実車で確認したい等々伝えて、改めて訪問して乗らせてもらってはどうでしょうか。
それでも試乗を拒否されるのであれば、素直に理由を聞いてみては…。

書込番号:21875030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/05 14:38(1年以上前)

試乗だけに行ったのですか?
買う予定なんですかね。

営業マンとしてはあってはなりませんが、試乗だけなら面倒な客と思われた可能性はありますね。

書込番号:21875094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/05 16:36(1年以上前)

試乗車があるのに乗せてくれなかったのなら謎ですね。(試乗予約でもあったかな?)
試乗車が無いのなら、もしかしたら「代わりにムーヴで・・・」ということかもしれませんね。
(まあ、それでもかなり強引だけども)

ディーラーには試乗車を置いてない車種もありますが、事前に連絡すれば系列店から
取り寄せて(持って来てくれたり)くれたりはします。

書込番号:21875229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2018/06/05 20:16(1年以上前)

皆さんど〜も〜です

>kmfs8824さん
キャストアクとムーヴの違いって何やろね?

>でそでそさん
わしいつもアポ入れんから嫌がれたんかな?よく見たら、後からきたお兄ちゃんが「予約入れた鈴木ですけど〜」って言って何かやっとった。何かかっこいいわね、ちょっと敗北感あるわ〜

>北国のオッチャン雷さん
わしは嫌われもんかもしれんW ムーヴの隣にキャストの試乗車あったのにね〜 

>白髪犬さん
あしたスズキのハスラー試乗しに行ってきます、営業スズキはダイハツより上手いって聞くけどどうやろね?

でもキャストの乗り心地に何かあるって悪いことがあるってわけじゃないですよねえ
わし昔試乗は一人でした記憶あるけど、いまは脇に営業も乗るんやねえ..



書込番号:21875568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/06/05 22:03(1年以上前)

>健康フィルターさん
アポ取って無いから云々は関係無いですよ。
そんな対応するディーラーから車購入はやめましょう。

書込番号:21875809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/05 22:20(1年以上前)

スレ主さんの文章は、胡散臭いです。
実世界でもそうなのでしょう。ディーラーも商売ですから、胡散臭い怪しい人には関わりたくないのでしょう。

書込番号:21875852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/06 12:35(1年以上前)

文章みているだけで嫌われるのが普通てす。
スレ主さん、普通ですから、心配はいりませんよ!
何度も試乗しにいきましょう。購入すると、さらに嫌われるので、試乗だけにしましょう。

書込番号:21876868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜153万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング