『見てきました!』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

見てきました!

2015/09/11 08:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

スレ主 naruto77さん
クチコミ投稿数:105件

エクステリアは実際にみると重厚感があってメッキパーツが上質感を出していました。
ただ、フロントグリルのメッシュの部分は上半分がメッキで下は黒です。。。なぜ?

インテリアはMOVEとほぼ一緒で、やや空間は狭いけど上質感がありました。
ハッチバックを開けるとすぐ後席があって荷物スペースはあまりとれないですね。
でも、運転席からの眺めはよく、丸みがとっても包まれているようで安心感がありました。

アクティバと比べると3センチだけど高さの違いがよくわかります。
こちらはカタログで見るよりフォグランプ周りのデカさにビックリです。
内装は黒ですがシートがちょっと毛羽立ちコロコロが必需品かも?
ハスラーのように本格的なアウトドアを目指した車じゃなくて
街中を楽しむような感じの車でした。

実際に見ると存在感があって良くできた車だと思います。
ノーマルとターボと迷います。

ハンドルの右についてるボタンを押すとエコモードが解除されてスムーズに走る事ができるのですが
力強くってほどでもなかったです。。。

納期は2カ月位でメーカーオプションの選び方次第で遅くなるようです。

アクティバの方が欲しくなりました!






書込番号:19129555

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 00:23(1年以上前)

>ただ、フロントグリルのメッシュの部分は上半分がメッキで下は黒です。。。なぜ?

スマートアシスト隠すのにブラックなのでは?

書込番号:19131985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/13 03:12(1年以上前)

スマアシのせいでしょうね。
いっそエンブレムの中に仕込めばいいのに。
スマアシ無しのXはどんなグリルなのかな。HPは後ろ向いてて見えません。
全面メッキでスマアシ部分だけ四角い黒の方が下半分黒よりマシだと思います。
画像ではメッキの光沢の陰影に錯覚しますが実車だとくっきりですね。

書込番号:19135240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/09/14 16:53(1年以上前)

キャスト3種類
スタイル:ミラジーノ風
アクティブ:ハスラーを意識だが、ekアクティブも参考にしているような気がする
スポーツ:アルトターボRSを意識しているような気がする

もう1つか2つひねりがあれば、って感じはするけど、アクティブがよさそう。
雪国に良いかも

書込番号:19139524

ナイスクチコミ!2


rise-tさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/17 15:59(1年以上前)

実車見てきたけど、上質感ありました?
特にスタイルの内装がいまいち。
シートやインパネの配色とか、“スタイル”なんだから、もっとオシャレにならなかったのかなぁ・・・

外装は、アクティバみたいにツートンではサイドミラーも白く、リアピラーは黒い方がよかったな。
せめてオプションで選ばせて欲しい。

ミラジーノの後継を期待して見たせいもあるのですが、少し期待外れでした。

書込番号:19148096

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング