DT 1770 PRO
45mmテスラ2.0ドライバー搭載のモニターヘッドホン
DT 1770 PRObeyerdynamic
最安価格(税込):¥95,480
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月中旬
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1770 PRO
こんにちは。
現在、DT1990PROをACRO L1000に繋いで使っているのですが、もう少し低音を求めています。
そこで、DT1770PRO、T1 2nd、amiron homeのどれが最も低音が多いのかを教えて頂きたいです。
ベイヤー製品を地元で試聴できるお店がなくネットの意見を参考に決めようと考えております。
よろしくお願いします。
書込番号:23592164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
低音の量感を求めると言う事ですね。それならITOKO.さんの挙げられた3機種の中ではDT 1770 PROでしょう。DT 1990 PROは前モデルのDT 990 PROに比べて抑制気味になったなと言う印象ですがDT 1770 PROは密閉型らしい低音の圧があります。
新品の入手性に関しては難しいかもしれませんが低音最強と言う点に関してはDT 770 PRO 80Ωだと思います。ややダンピング緩めの深い低音が印象的で非常に嵌まる音です。
書込番号:23592331
![]()
0点
>sumi_hobbyさん
お返事ありがとうございます。
DT 1770PROですか!やはり密閉型の方が低音が多いんですね。
ちょっとDT990が気になりましたが、量感だけでいえばDT990が最強なんでしょうか?
書込番号:23592339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
量感と言う観点ではDT 770 PRO 80Ωが最強でしょう。DT 990 PROの音はいわゆるドンシャリで低音の量も高音のキレも感じられます。DT 770 PRO 80Ωはもうちょっと声の帯域の通りが良いです。DT 1990 PROはテスラと呼ばれる強力な磁石が用いられている事も有って反応は速いんでしょうが聴覚上はDT 990 PROの方が派手な音です。
書込番号:23592375
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
派手さは990、迫力は770という感じですかね?
値段的に990、770足しても予算内なので2個買いもアリなのかなって思いはじめてます。
DT770 80Ωが少々入手困難のようなのですが、他のバージョンとは明確に差があるのでしょうか?
何度も質問してしまいすみません。
書込番号:23592758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
連投失礼します。
770 Mというのが80Ωらしいのですが、全くの別物なのでしょうか?
書込番号:23592771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DT 770 Mは遮音性最優先の機種で特に高音のレンジが狭いです。低音の再生に高音はやはり関わっており、高音が出ないと単なる篭った音です。後、DT 770 PROは密閉型とは言っても低音の抜けを良くするための小さいダクトが開いていますがドラマーもターゲットにしたDT 770 Mは遮音性最優先でその穴も開いていません。
DT 770 PROの3種類の違いですが、まず32Ω版はイヤーパッドがレザーでこれが影響しているためかキンキンな音です。80Ω版はイヤーパッドがベロアです。250Ω版は音に関して覚えていなくてカールコードと言う理由で購入候補から外した記憶があります。
ITOKO.さんは強力なヘッドホンアンプをお持ちなのであまり影響はしないかもしれませんがヘッドホンのインピーダンスが高くなればなる程に制御性が良くなってきて締まった低音になります。言い方は適切ではないかもしれませんがDT 770 PROなら80Ω版は低音が締まり過ぎない適度な膨らみも持ち合わせていると言う事です。
書込番号:23593147
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > DT 1770 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/12/12 12:03:50 | |
| 7 | 2020/08/11 18:55:52 | |
| 4 | 2020/04/22 20:15:50 | |
| 2 | 2018/11/13 8:10:39 | |
| 5 | 2018/09/03 20:49:54 | |
| 2 | 2018/05/08 22:22:36 | |
| 3 | 2018/02/02 23:31:52 | |
| 2 | 2016/12/31 21:40:37 | |
| 5 | 2016/12/26 22:26:57 | |
| 2 | 2016/09/16 9:17:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









