『MACBETHかMichelleか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MACBETH UNM-3140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACBETH UNM-3140の価格比較
  • MACBETH UNM-3140のスペック・仕様
  • MACBETH UNM-3140のレビュー
  • MACBETH UNM-3140のクチコミ
  • MACBETH UNM-3140の画像・動画
  • MACBETH UNM-3140のピックアップリスト
  • MACBETH UNM-3140のオークション

MACBETH UNM-3140Unique Melody

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月19日

  • MACBETH UNM-3140の価格比較
  • MACBETH UNM-3140のスペック・仕様
  • MACBETH UNM-3140のレビュー
  • MACBETH UNM-3140のクチコミ
  • MACBETH UNM-3140の画像・動画
  • MACBETH UNM-3140のピックアップリスト
  • MACBETH UNM-3140のオークション


「MACBETH UNM-3140」のクチコミ掲示板に
MACBETH UNM-3140を新規書き込みMACBETH UNM-3140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MACBETHかMichelleか

2017/04/28 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MACBETH UNM-3140

クチコミ投稿数:5件

当機とJH AUDIOのMichelleとで迷っております。
購入前に視聴に行く予定ですが、聴き比べした方が居ましたら
両者の違いやどちらがお勧めかを教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに再生環境はAK100IIに直挿し、女性ボーカルのJ-POPをよく聴きます。

書込番号:20852410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/04/28 22:03(1年以上前)

好みの問題としか言えませんし、試聴される予定があるならその時にきちんと判断するために余計な先入観は持たないほうが良いと思いますよ。

書込番号:20852721

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/04/29 05:22(1年以上前)

当機種はドンシャリでアタック感のある低音と硬め鋭めな高音が特徴的ですね。
それに対してMichelleは比較的オールマイティですが明るめで中低域に厚みのある滑らかな音ですね。

メリハリや刺激を求めるなら当機種、比較的オールマイティながらも女性ボーカルの近さや生々しさならMichelleでしょうか。

簡単に比較するとこんな感じですが価格も近いのでハイエンドの足がかりとして検討していることも多いかと思う2機種でしょうね。

書込番号:20853328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/04/29 21:49(1年以上前)

>とりあえず…さん
ご返答いただきありがとうございます。
現在使用しているMA750からのステップアップを検討しているのですが、
現環境も決して悪くはなく、皆様のご意見で背中を押していただきたい思いもありました。
でもやはり最終的な判断は自分の耳ですよね。仰るとおりだと思います。

書込番号:20855110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/04/29 22:07(1年以上前)

>A.ワンダさん
レビュー記事等を読む限りでは、似た傾向の出音と思っていました。
同傾向であればバランスケーブル付属で価格も安いMichelleの方がコスパが良いのでしょうけど結構違うようですね。
しっかり聴き比べた上で選定したいと思います。
とてもわかりやすいご説明で大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:20855160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/04 22:18(1年以上前)

>A.ワンダさん
>とりあえず…さん
お店で勧められたOriolus Fosteniも選択肢に加わりましたが、最終的にMACBETHを購入しました。
三者三様の良さがあり、とても悩ましかったのですが、MACBETHの清涼感のあるシャープな描写に惹かれました。
今までのMA750が大人しめのサウンドだったこともあり、程よい刺激を欲していたのかもしれません。
ご対応いただきありがとうございました。

書込番号:20867620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/05 03:29(1年以上前)

最終的にMACBETHになりましたか。
ご自身のお気に入りが見つかって良かったですね。
結局は自分の耳を信じるしかないのですよ、だって好みとか分からないし。
という私は自分の耳を信じられず?スパイラル真っ最中ですが、、、

書込番号:20868063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/05/05 21:54(1年以上前)

>とりあえず…さん
これが終着点であれば良いのですが、おそらく通過点なのでしょう。
私もいずれスパイラルに身を投じることになりそうです。
いや、すでに投じてしまったのかもしれません(笑)

書込番号:20869857

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MACBETH UNM-3140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACBETHかMichelleか 7 2017/05/05 21:54:01
リケーブルの相性について 3 2016/10/27 11:22:40
Mix Waveさんの修理体制 5 2016/09/24 19:35:29
macbethイヤーチップ選択 14 2016/07/31 19:09:00

「Unique Melody > MACBETH UNM-3140」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACBETH UNM-3140
Unique Melody

MACBETH UNM-3140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月19日

MACBETH UNM-3140をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング