『ヤマハかマランツか』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

RX-S601(H) [チタン]

  • ハイレゾ音源再生機能、4K映像対応HDMI端子を搭載した薄型高密度5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
  • スマートフォン/タブレット向け専用アプリ「AV CONTROLLER」での操作やワイヤレス音楽再生が可能で、FM補完放送対応のワイドFM/AMチューナーも搭載。
  • HDCP2.2、4K/60p対応の6入力/1出力のHDMI端子を備え、複数のヤマハ製機器を1つのアプリで操作し、音楽を共有できる「MusicCast」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-S601(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S601(H) [チタン]の価格比較
  • RX-S601(H) [チタン]のスペック・仕様
  • RX-S601(H) [チタン]のレビュー
  • RX-S601(H) [チタン]のクチコミ
  • RX-S601(H) [チタン]の画像・動画
  • RX-S601(H) [チタン]のピックアップリスト
  • RX-S601(H) [チタン]のオークション

RX-S601(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

  • RX-S601(H) [チタン]の価格比較
  • RX-S601(H) [チタン]のスペック・仕様
  • RX-S601(H) [チタン]のレビュー
  • RX-S601(H) [チタン]のクチコミ
  • RX-S601(H) [チタン]の画像・動画
  • RX-S601(H) [チタン]のピックアップリスト
  • RX-S601(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-S601(H) [チタン]

『ヤマハかマランツか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S601(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
RX-S601(H) [チタン]を新規書き込みRX-S601(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマハかマランツか

2015/11/07 13:58(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S601(H) [チタン]

クチコミ投稿数:39件

AVアンプ初購入で悩んでおり、相談に乗ってください。

現在の環境は、フロントSPはZENSOR3、リアSP:BASE−V20HDXについてきたSP、センターSP:D108Cです。
使い道は映画60%、音楽40%程度の割合です。

ヤマハのサラウンドに惹かれ、ヤマハRX―S601の購入を検討しておりましたが、店員さんより圧倒的にマランツNR1606の方がよいと言われました。
確かに2CHで聞いたときは、マランツNR1606の方がいい感じでしたので、分からなくなってしまいました。
サラウンドと2chでの音質を最優先とし、機能はそんなに求めておりません。
また、5.1ch以上にはするつもりはないです。

皆さんはどのように思われますか?金額も含め、総合的にどのように考えるか、教えていただけるとありがたいです。

検討機種
@ヤマハRX-S601          47,248円
AマランツNR1605          40,500円(あえてNR1606ではなく、一つ前の機で、展示品)
BヤマハAVENTAGE RX-A3040 135,800円(RX-S601の2.8倍を出す価値があるかの確認)

書込番号:19295816

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/07 16:18(1年以上前)

こんにちは

>サラウンドと2chでの音質を最優先とし、機能はそんなに求めておりません。

BヤマハAVENTAGE RX-A3040 135,800円(RX-S601の2.8倍を出す価値があるかの確認)
です。

先の口コミにも記載しましたが、価値はあります。
音質機能とも十分でこれなら長く使えると思います。

書込番号:19296145

ナイスクチコミ!2


riry8592さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 RX-S601(H) [チタン]の満足度4

2015/11/07 23:51(1年以上前)

今日ヤマハS601かヤマハA1040かマランツ1606かで悩んで、結局店員さんと相談してヤマハS601を購入しました!自分はまだまだ初心者ですので、薄型が家の都合的にもよかったのもありますし(Aシリーズに心揺れましたが)、これで十分満足しております!

AVアンプの置く場所さえあるなら、断然ヤマハAシリーズではないでしょうか?
今日自分が店員さんと話す中や、実際聞きくらべる中ではヤマハSとマランツの差はあまりないと感じました。機能面ではやはりマランツに軍配が上がると思いますが、5,1chではそこまで差が出ないと思います。
Aシリーズだったらかなり差がでると思いますよ!

書込番号:19297549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 RX-S601(H) [チタン]の満足度5

2016/09/04 17:13(1年以上前)

601持っていますがダイレクトモードにしておけば余分な回路を省く機能があるので
2ちゃんからDVDやブレーレイでもオールマイティーな音質だと思いますよ
ソニーの530あたり ヤマハはこれともう1台所有しましたがかなりおすすめします

書込番号:20170779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S601(H) [チタン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S601(H) [チタン]
ヤマハ

RX-S601(H) [チタン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

RX-S601(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング