『延長保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション

Astell&Kern AK T8iEAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション


「Astell&Kern AK T8iE」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iEを新規書き込みAstell&Kern AK T8iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証

2016/02/17 21:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE

スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

延長保証有りの15万か、一年保証の12万で迷っているのですが、購入された方のご意見をお聞かせ願えないでしょうか?

書込番号:19600632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/02/18 15:01(1年以上前)

自分は延長保証はつけていませんが、作りは確りしているので今のところ故障するような気配はないです。ただこればっかりはどうなるかわかりませんよね。

結局スレ主さん次第だとは思いますが、こう言った不安を持っていること自体、保証をつけていないと腫れ物に触るような使い方になったり、あの時こうしていれば、と後悔するのでは?と感じます。

書込番号:19602812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/18 23:07(1年以上前)

一年保証はちょっと短く、五年保証はちょっと長すぎるという感じでメーカーが2年保証を付けてくれれば安心なのですが、おっしゃる通り少なくとも延長保証を付けて後悔するということは結果論に拘泥しない限りは無いと思うのでひとまず付ける方向に傾いてみたいと思います。 ただやはり価格の割りに保証が短いのはポータブル製品故でしょうか。

書込番号:19604559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/02/26 01:03(1年以上前)

1月5日に購入したT8ieが今日突然右側のみ音がでなくなりました。延長保証をおすすめします。

書込番号:19630605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/26 01:25(1年以上前)

ああ.......   やはり怖いですね。 初期不良対応で返金可能でしたら再購入されてはいかがでしょうか

書込番号:19630639

ナイスクチコミ!0


detleeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 23:47(1年以上前)

私のAK t8ieは1度目、左側ユニットの不良による接続不良。
2度目、修理の際にハウジングに傷が入り新品交換。
3度目、新品交換してもらったAK t8ieも左側ユニットの不良。
今この3度目でサポートからの連絡待ちです。
修理された物をそのまま使っていればもしかしたら接続不良も原因解消されていたかもしれません。
現行のシリアルナンバーでも同様の症状が確認されてますので、余裕があれば保証延長しておいた方がいいかもしれません。

書込番号:19637891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2016/03/01 23:57(1年以上前)

ベイヤー仕上げで安心していたのですが、やはり小型テスラドライバーの初期作だったということでしょうか。皆さんの御忠言の通り購入の際は延長保証を追加しようと思い固めましたが、あくまで有限保証なので想定よりデリケートな製品であった、ということなら代理店の方で対応策を講じて頂きたいものです。

それにしても短期間で三回も故障が発生してしまうとは、購入された際の歓心が醒めてしまうことは想像に易いので、どうか頑強な個体が返却されますことをお祈り申し上げます。

書込番号:19648200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片側から音がでなくなる 9 2016/08/03 23:36:30
AK T8iE MkIIとの違い 3 2016/06/30 12:06:46
3年保証付で10万円以下 19 2016/06/23 13:13:26
延長保証 6 2016/03/01 23:57:01
イヤチップをいろいろ試してみた 0 2015/11/07 11:40:41
イマイチかも。。。 26 2015/11/14 1:13:28

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

Astell&Kern AK T8iEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング