『5月19日認識出来なくなってしまいました。(>人<;)』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:520MB/s 書込速度:480MB/s Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPの価格比較
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのスペック・仕様
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのレビュー
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのクチコミ
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPの画像・動画
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのピックアップリスト
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのオークション

Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPApacer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPの価格比較
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのスペック・仕様
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのレビュー
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのクチコミ
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPの画像・動画
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのピックアップリスト
  • Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Apacer > Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP

『5月19日認識出来なくなってしまいました。(>人<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP」のクチコミ掲示板に
Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPを新規書き込みThunderbird AST680S AP240GAST680S-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Apacer > Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP

クチコミ投稿数:295件

この商品を今年の2月9日に購入して、Mac Proの起動用として使用して来ましたが、突然起動出来なくなってしまい、災厄フォーマットもすれば使える状態になると思っていましたが、認識も出来ない有り様で、SSDって起動速度は速いけど、耐久性には問題が有るのかしら?
(>人<;)

書込番号:19891639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/05/20 22:06(1年以上前)

3年保証があると思うので買ったところに修理に出せばいいと思います。 AMAZONならすぐにカスタマーセンターに言えば2から3日に物が届いたりします。 ほかの所では2週間から1か月ぐらいで修理品が届いたりします。 新しいのをアマゾンで購入がいいと思います。 サムソンかサンデスクがいいと思います。

書込番号:19891674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPの満足度3

2016/05/20 22:09(1年以上前)

別メーカーのSSDで同じようなことになったことがあります。
3か月するとOSが起動しなくなり、一度放置してOSをクリーンインストールしようとするとできるのにまた約3か月でOSが起動しなくなりました。
とりあえずしばらく適当に放置してましたが、去年末にファームウェアを書き換えるとうまく動くようになりました。
今のところ6か月ほど経ちますが、元気に動いてます。

このSSDもメーカーにファームウェアがありますが、DOS用なのでMacの場合別のWinPCにつないでアップデートする必要があると思います。

これだと面倒なので、やっぱり購入店に相談して交換なり修理に出すのが楽ですかね。

書込番号:19891690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPの満足度3

2016/05/20 22:13(1年以上前)

追記
家でこの製品の128GB版を使ってました。
約6か月経ちますが、今のところ特に問題ないです。
ほぼ起動したままだからかもしれませんが…

書込番号:19891702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/21 12:08(1年以上前)

突然認識しなくなるっていうのは、HDDでもありました。
あまりHDDの故障にあったことはない方ですが、過去に2台ほど認識しなくなったことがありました。
多分、基盤の不良でしょうか。電源を入れると中は動いているようでした。

SSDはHDDほどには熱を持たないのですし、ノースピンドルなので壊れにくくはなっていると思います。

ハズレを引いてしまったということだと思いますが・・・。

書込番号:19893101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2016/06/14 19:12(1年以上前)

今日、修理から代替え機が戻って来ました。(^-^)/
Mac Pro用として、起動用使用して来たから3ヶ月後に、又、同じ事が起きると思うと心配でとても不安です。
(>人<;)

書込番号:19956723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apacer > Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP
Apacer

Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

Thunderbird AST680S AP240GAST680S-JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング