『助けて下さい、初期設定が出来ません。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05iW

  • 本体をサーバーと接続し、最新の施設データを使ったルート案内や観光スポット、イベント情報などを表示することができる。
  • 無料スマホアプリ「CarafL」を使えば、自然な音声対話で目的地検索とナビやオーディオの操作も行える。
  • 今後3年間に発売される地図更新ダウンロード版(2016年度版・2017年度版・2018年度版)のうち、1回が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

AVN-Z05iWイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

『助けて下さい、初期設定が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iWを新規書き込みAVN-Z05iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 助けて下さい、初期設定が出来ません。

2016/10/30 15:16(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05iW

購入後に自分で取り付けしました。
スタートアップ、ユーザー登録、簡単設定等が全く設定出来ません。
利用規約は白ヌキの状態、入力等も全く出来ません。
助けて下さい。

書込番号:20344783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/30 15:50(1年以上前)

サイドブレーキかけていますか?

書込番号:20344869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/30 17:09(1年以上前)

取り付け方法(取り付けキットなど)は車種に適合していますか?。
パーキングブレーキ信号などの取り出しは正しいですか?。

今一度、結線などを見直してみてください。

書込番号:20345066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/10/30 20:38(1年以上前)

>ねずみのおやびんさん

地図SDカードと、mini BーCASが正しく挿入されているか?(挿入の向きに注意)

システムチェック機能で、正しく配線等できているか?(取付説明書最終ページ参照)

・・・等を確認してみてください。

書込番号:20345743

ナイスクチコミ!2


Hironoemiさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/28 19:15(1年以上前)

使用後の状況はいかがでしょうか?
私は富士通テンのサポート対応、ナビ性能にも呆れ果てました。
新たに購入したユーザーの使用後感をお聞きしたく、
投稿しました。

書込番号:20521014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05iW
イクリプス

AVN-Z05iW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング