X-U5X(W) [ホワイト]
- NFC対応のBluetooth機能のほか、USB端子、PC IN端子、ワイドFM対応のFMチューナーを備えたCDレシーバーシステム。
- ノイズ発生を抑えるため、センター部はつなぎ目のないデザインで、スピーカーを駆動するアンプ部には高効率デジタルアンプを採用。
- スピーカーは、高音用と低音用にそれぞれユニットを配した2ウェイ仕様で、キャビネットにはMDF(中密度繊維版)を使用している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U5X(B) [ブラック]
FMは大丈夫なようですが、AM放送を聞くことができるのか不安です。
私の地域では、ワイドFMの電波を受信できません。
価格comのスペック表示では、チューナー○。その説明にFM,AMを聞くことができる。と、いうようになっていますが、どうも違うような気がします。
実際はどうなのでしょうか。
書込番号:19978580
3点
AMチューナーは内蔵していないので受信できません。
価格コムのスペックは割といい加減なので、メーカーサイトの仕様を確認した方がいいです。
書込番号:19978589
3点
素早い返信をありがとうございます。
この機種を気に入ったのですが、残念です。
どうもありがとうございました。
書込番号:19978668
2点
追伸
パソコンとUSBケーブルで接続可能なPC IN端子(USB TypeB)を搭載してるし完璧だと思う。
書込番号:19978733
3点
貴重な意見をありがとうございます。PCと接続できることも魅力なコンポだったんですが、AMラジオを聞くことがとても多いものですので。毎回、PCを起動するくらいならPCで聞くことになります。コンポ単体で聞きたいです。
書込番号:19979423
3点
>顧問さん
USB/DACを経由してコンポで聴くradikoは音質がいいですよ。
書込番号:19979471
2点
もしスマホをお使いなら、radikoやらじる★らじるをスマホにインストールし、その音をBluetoothでX-U5Xに飛ばして聞く、という方法もあります。
X-U5XのBluetoothスタンバイ機能をオンに設定すれば、スマホからBluetooth接続すれば、X-U5Xの電源が自動的に入り、スマホの音を鳴らすことができます。
また、X-U5Xのオートスタンバイ機能をオンに設定すれば、Bluetooth切断後20分で自動的にX-U5Xの電源が切れます。
スマホからBluetoothで飛ばすと、音量調整もスマホでできますので、電源オン/オフも含め、ほぼX-U5Xは操作しなくてすみます。
書込番号:19980925
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-U5X(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/29 21:15:05 | |
| 5 | 2017/04/18 8:38:42 | |
| 3 | 2016/06/23 20:55:53 | |
| 8 | 2016/06/24 5:31:32 | |
| 4 | 2016/06/04 20:19:11 | |
| 5 | 2016/05/21 23:38:06 | |
| 1 | 2016/04/30 23:34:10 | |
| 4 | 2016/04/22 17:50:11 | |
| 5 | 2017/04/23 1:28:23 | |
| 3 | 2016/03/26 20:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






