『何故話題に出ない? レビューが少なすぎる..?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Technics EAH-T700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション

Technics EAH-T700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション


「Technics EAH-T700」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-T700を新規書き込みTechnics EAH-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-T700

クチコミ投稿数:20件

以前、この機種を試聴する機会がありまして、
これいい音鳴らすなぁ!と久々にヘッドホンで感動しました。
フラットな感じはあまり受けませんでしたが、臨場感のある音でツボを突かれました笑
以前、無印t5pを使用してましたが、方向性こそ違うものの、こちらの方が断然良いと感じました。
密閉型のヘッドホンではedition8、t5pを超える高音質なヘッドホンの印象を受けましたが、あまりレビューを見かけないので不思議におもいました。
自分は購入を検討しているのですが
他の方の感想が気になるので是非聞いてみたいです!

書込番号:21800021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Technics EAH-T700の満足度5

2018/05/04 21:45(1年以上前)

話題になりにくいのは販売方法によるものでしょうね。基本通販NGなので知られる機会も少ないのでしょう。

個人的にはなかなか面白いヘッドホンだとは感じます。話題にしている数少ない1人ですw
T5pも好きなので甲乙はつけ難いですが、違った良さはありますね。煌びやかで味付けの濃い目なT5pに対して、モニター調で真面目な音のT700といったとこでしょうか。

書込番号:21800165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/05/04 21:57(1年以上前)

>A.ワンダさん
返信ありがとうございます!
自分はt700 が濃い音のように感じました笑
特に高域のキラキラ感と低域のアタック感が気持ちいいなと感じたんですよねー、笑

書込番号:21800194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Technics EAH-T700の満足度5

2018/05/05 12:40(1年以上前)

濃い音というのは自分もそう感じます。密度が高い音とでもいうのでしょうか?そんな印象です。

またノーマルケーブルはT700の良さを生かしきれていないと感じます。リケーブルでさらに解像度の高い音に簡単にステップアップできます。最近のヘッドホンの中では結構変化がわかりやすい部類かと。
低音がやや弱めなヘッドホンではありますが、そこを補うケーブルよりも、中高域を素直に伸ばしてくれるケーブルの方が個人的には好きです。

書込番号:21801360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/05/05 19:00(1年以上前)

わー、今すぐ欲しいっ笑笑
田舎住みとしては通販販売ないので購入が難しいです。。
状態のいい中古がでたらすぐ買いたいんですが、なかなか出回ってなくて汗
t700 用のケーブルってあまりみないんですが互換性のあるものってZ1Rようのくらいですか?

書込番号:21802067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Technics EAH-T700の満足度5

2018/05/06 15:13(1年以上前)

ケーブルはZ1R用がねじ込み部分含めてピッタリですね。ただし、それに拘らなければ差し込むだけでも使えるので、比較的汎用性はあるかと。

基本自作派なのであまり詳しくはありませんが、Z1Rと互換性があるもので検索すれば探しやすいかと。

書込番号:21804387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/05/08 21:38(1年以上前)

なるほど、差し込むだけでも使えるのですね!

レビューを読み漁ってるうちにth900も気になってしまいました笑
物欲って無くならないものですね...

書込番号:21809959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-T700
パナソニック

Technics EAH-T700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Technics EAH-T700をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング