Wi-Fi STATION N-01H [White]

300Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 2月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のピックアップリスト

『この商品に、ドコモ系格安SIMは使える可能性はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION N-01H [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION N-01H [White]を新規書き込みWi-Fi STATION N-01H [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION N-01H [White]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

ヤフオクなどでN-01Hを単体で入手して、ドコモ系格安SIMを使ってみたいと、素人ながらに考えています。
具体的にはユーモバイルのデータ通信専用プランをイメージしています。
もちろんドコモでもユーモバイルでも動作確認はされていないと思いますが、使える可能性はどの程度ありますか?それとも無理なのでしょうか?
皆様のご意見を伺えればと思います、どうぞよろしくお願いします。
(MR04LNも検討しましたが、クレードルの付属アンテナにつられてこちらに興味があります)

書込番号:19726881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/25 14:42(1年以上前)

多分使えます

書込番号:19727464

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/25 20:09(1年以上前)

レスありがとうございます。
結局両者とも入手してトライしました。
結果は成功です。
最初APN設定の仕方が書いてなくて困りましたが,最終的にはうまくいきました。
ありがとうございました。

書込番号:19728229

ナイスクチコミ!8


aminafさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/03 13:47(1年以上前)

設定の仕方を教えていただけないでしょうか?
使えない格安SIMもありますかね?

書込番号:20706057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 17:53(1年以上前)

>aminafさん
時間が経ちましたので、とっくに自己解決されていることかと思いますが。
取扱説明書の109ページから(接続先を設定する)に記載があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n01h/download.html
平たく言うと、PC等にN-01HをUSBケーブルなどで接続して設定画面を開き、
・接続先設定(LTE/3G)

・接続先
・APN
・ユーザー名
・パスワード
・認証方式
を指定するだけです(もちろんPCにUSB接続する以外の方法もあります)。
基本的にアンドロイドのスマホと同じ設定方法ですね。

SIMはキャリアがDOCOMOのデータ通信可能なSIMであれば大体使えると思いますよ。
もちろんサイズが合わないと使えないのは言うまでもありませんが。
ちなみに私は、ヤフオクで入手して速攻でDTiのSIMを挿入し、上記設定をして問題なく使用できています。

書込番号:20939084

ナイスクチコミ!6


gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2020/04/01 21:08(1年以上前)

>土野明日香さん
PCにつないでのやり方を教えていただきたいですm(_ _)m
説明書109ページから読んでいるのですがPC接続のやり方がのっていないようなので、すみません。
接続できなくて困っています。。。

書込番号:23317010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/19 19:51(1年以上前)

>gurimasuさん

既にスレ主さんの話題が終了しているので、ここで続けるのはあまりよろしくないと思いますので触りだけ。
N-01H設定ツールを使用します。
詳しくはマニュアルの104ページからを読んでください。
N-01H設定ツールが何かわからないのであれば、103ページより前も読んでください。

書込番号:23348424

ナイスクチコミ!0


gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2020/07/09 07:00(1年以上前)

>土野明日香さん
終了のスレで失礼しました!
返信も気づかず、お礼がおくれて申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

書込番号:23521338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION N-01H [White]
docomo

Wi-Fi STATION N-01H [White]

発売日:2016年 2月17日

Wi-Fi STATION N-01H [White]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング