Wi-Fi STATION N-01H [White]

300Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 2月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のピックアップリスト

『有線ネットワークを作れないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION N-01H [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION N-01H [White]を新規書き込みWi-Fi STATION N-01H [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 有線ネットワークを作れないですか?

2016/06/21 08:07(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION N-01H [White]

クチコミ投稿数:2件

ドコモのモバイルWi-FiルーターBF-01Dからの機種変更でN-01Hを購入しました。

BF-01Dで、クレードルとSW-HUBをLANケーブルでつないでHDD2台とノートPC1台の有線ネットワークを作っていたので、これと同じ構成で使えるかをドコモで聞いて、可能と聞いたので買いましたが、全くPCからHDDが見えないのでドコモに問い合わせしたらそういう構成では使えないとの回答がありました。

本当に有線ネットワークを作れないのでしょうか。

作る方法はありませんか?

書込番号:19973744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2016/06/21 08:31(1年以上前)

>本当に有線ネットワークを作れないのでしょうか。

取説の
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/N-01H_J_OP_01.pdf
のP4-P5の図と説明を読むと、
LTEでインターネットに繋げてルータとして使うことも
既存のブロードバンドルータ経由でインターネットに繋げてアクセスポイント(親機)として使うことも
可能なようです。

取説P96以降を参照し、ルータモードなのか、アクセスポイントモードなのか、
環境に合わせて設定してみて下さい。

ちなみにどちらのモードで使いたいのですか?

それでもダメな場合は、PCでコマンドプロンプトを起動し、
ping HDDのIPアドレス
を実行すると、応答は返って来てますか?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0012/01/news002.html

書込番号:19973794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/21 08:36(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
早速の返信をありがとうございます。

私もドコモ店頭で該当ページを指差して聞いたのですが、使えませんの一点張りでした。

pingの疎通確認は帰宅してから確認してみます。

書込番号:19973806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2016/06/22 06:40(1年以上前)

>私もドコモ店頭で該当ページを指差して聞いたのですが、使えませんの一点張りでした。

ドコモショップは所詮代理店であり、スタッフは店毎、人毎にレベル差があり平気で嘘をつきます。
↓からドコモ本体にメールで回答を貰った方が確実ですよ。
https://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html#autoAuth0

書込番号:19976193

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION N-01H [White]
docomo

Wi-Fi STATION N-01H [White]

発売日:2016年 2月17日

Wi-Fi STATION N-01H [White]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング