『ガイド線の位置調整』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション

楽ナビ AVIC-RW99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

『ガイド線の位置調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ガイド線の位置調整

2016/05/29 21:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

新型シエンタに AVIC-RW99を付けて、ナビレディパッケージの純正バックカメラを
繋いでいます。

ディーラーで確認したところ、ガイド線が画面中央より右(?)にズレていました。
ディーラー曰く、バックカメラが中央より助手席側にズレた位置にあるから仕方がない
と言われました。ナビの方で調整する方法は無いのでしょうか?

書込番号:19914765

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/29 22:06(1年以上前)

>ナビの方で調整する方法は無いのでしょうか?

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RW99&chr=AVIC-RW99&page=1&mode=

ユーザーズガイドに駐車アシスト線の調整の仕方が書いてあります。

書込番号:19914810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/05/29 23:31(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございます。

今回、ナビはディーラーに依頼しました。取付は別業者とのことです。

ユーザーズガイドにある『駐車アシスト線の調整』は一般的に誰がするものなのですか?
ディーラー? 、取付業者? それとも、ユーザーですか?


書込番号:19915167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/29 23:45(1年以上前)

>ユーザーズガイドにある『駐車アシスト線の調整』は一般的に誰がするものなのですか?
>ディーラー? 、取付業者? それとも、ユーザーですか?

取り付け以来する時に、そこまで込みで依頼してれば、取り付け業者。

そうでなければ、普通は自分でやるんじゃないかな?

簡単だし。

書込番号:19915222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2016/05/30 04:45(1年以上前)

ガイド線の位置が未調整だったとしても調整できることの説明ぐらいディーラーができても
いいのではないでしょうか?
社外品とはいえ、バックカメラが中央より助手席側にズレた位置にあるから仕方がないと
いう回答はアホすぎる気がします。
買ってほしいディーラーOPナビの場合ってそういう調整はできないのでしょうか?
それとも、カメラ位置が助手席側にずれているので調整しきれない場合があるということを
言いたかったのでしょうか?

書込番号:19915516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/30 06:05(1年以上前)

>ユーザーズガイドにある『駐車アシスト線の調整』は一般的に誰がするものなのですか?
>ディーラー? 、取付業者? それとも、ユーザーですか?

カメラまで取付したのなら取付業者でやってくれると思いますが
ナビレディの純正カメラだからユーザーですかね?
ネットで購入してディーラーに取付依頼なら、業者は取付のみで調整まではしてくれなくても仕方無いでしょうね


安く上げようとすると、そんなものです
取付が絡むナビでは多少高くても、購入と取付は同じ店でする方が良いと思います。

書込番号:19915564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2016/05/30 07:31(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。


>北に住んでいますさん

今回、ナビに関しては、ディーラー担当者に社外品でもいいから任せて欲しいということだったので
このAVIC-RW99を指定して購入から取付までお願いしたものでした。

書込番号:19915652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW99をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング