楽ナビ AVIC-RW99
- 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
- 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
- ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99
シエンタの購入を考えております。
ナビをAVIC-RW99にしたいと考えておりますが、ドラレコとETCの選択で悩んでいます。
みなさん、オススメの製品はありますか?
ナビと連動してくれる製品を探しています。
ナビ:AVIC-RW99
バックカメラ:ナビレディパッケージの純正バックカメラ
ドラレコ:???
ETC:???
書込番号:20242747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ナビは来月辺りに新型が出ます。
年度チェンジなのであまり変わりは無いと思いますが?
OPも同じ物が使えると思います?
ETC2.0車載器 EP-A015SB + LE-104FF-2LS+VP-125
ドライブレコーダー ND-DVR1
書込番号:20242932 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
新型の情報までありがとうございます。
ドラレコはオススメの製品にしたいと思います!
ETC2.0車載器 EP-A015SB + LE-104FF-2LS+VP-125 ですが、備品まで教えていただきありがとうございます。ご存知でしたら教えてください。こちらは、純正品のETCと同じ場所に取り付け可能でしょうか?収まりますでしょう?
書込番号:20243647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正品のETCと同じ場所に取り付け可能でしょうか?収まりますでしょう?
>収まります。
ND-DSRC3より三菱の方が連動コード短いので良いです。(安いし)
本当はエーモンのビルトインキット7223の方がまっすぐ取付出来るので良いのですがキットを止めるネジがありません。
品番を忘れてしまいましたが定価50円のネジのセットがあれば7223の方が良いですね。
書込番号:20243925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。
安くて、純正品と同じ場所におさまるなら、大満足ですね。
せっかくなので綺麗におさまるエーモン用のネジを探したいと思います!
ありがとうございました〜。
書込番号:20245933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ございません。
本日ND-DSRC3を確認できましたのでブラケットの引っ掛け部分はETC本体に凹んでいるタイプだったのでVP-125でもOKでした。
三菱電機のETCは確認出来ていませんがおそらくOEMなので大丈夫だと思います。
書込番号:20245951 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/18 20:31:38 | |
| 3 | 2017/07/08 19:25:12 | |
| 8 | 2016/12/29 19:29:03 | |
| 3 | 2019/04/13 19:53:23 | |
| 9 | 2016/10/02 22:06:18 | |
| 6 | 2016/09/28 15:36:59 | |
| 9 | 2016/09/15 10:05:10 | |
| 7 | 2016/06/03 0:36:50 | |
| 6 | 2016/05/30 7:31:52 | |
| 6 | 2016/05/29 23:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






