『SDカード128gb使い心地は?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ99

  • 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
  • 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
  • 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション

楽ナビ AVIC-RZ99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

『SDカード128gb使い心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード128gb使い心地は?

2016/03/09 03:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

説明書を見るとSDカードが128GBまで読み込むことができるようですが
もし皆様で128GBのSDを使用して使っている方がいるのであれば感想を伺いたいと思っております。

レスポンスや起動時の読み込み速度など教えていただければと思います
お返事お待ちしております

書込番号:19673384

ナイスクチコミ!6


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/23 01:51(1年以上前)

>瀬川泉 永久の思春期さん
こんばんは
FAT32にフォーマットして下さい。
そのまま使えば、エラーで使えないです。

書込番号:20418875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2016/11/23 04:31(1年以上前)

フォルダーはアルバム、アーティストまでしか表示できませんが128GBもの容量で
管理できますか??

書込番号:20418980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/11/23 16:46(1年以上前)

甚太さん

このモデルはexFATのSDXCカードにも対応していますよ。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/?section=1023

USBメモリーと勘違いしていませんか?

書込番号:20420424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/08 18:57(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました
exFATにてフォーマットをして使っておりますが快適です
ただ曲は5000曲までしか読み込み出来ないため動画などをいれて利用方法を拡大しようと考えております

書込番号:21494376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ99をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング