『ナンチャッテスラ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,241

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,241

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,241¥26,870 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS1100のオークション

SOLID BASS ATH-WS1100オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,241 (前週比:-1円↓) 発売日:2015年10月23日

  • SOLID BASS ATH-WS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS1100のオークション


「SOLID BASS ATH-WS1100」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS1100を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ナンチャッテスラ。

2016/01/24 18:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100

クチコミ投稿数:12件

解像度や音の分離も中々なんですが、暗めの音で損してる感じして薄いベ―ル剥がすべくプチ改造してみた…
まずはお約束のサランネットに穴あけます(*´ω`*)
次に内部ですが、220ミリテスラのネオジムマグネット を12個ドライバー裏に張り付けて空いた所には鉛のかけらもw
ハウジング裏には10円貼ってアルミテ―プを同じ大きさで貼り、吸音材はエアコン用フィルターとノ―マルフィルターを三ミリほどに薄くしてセット。
息苦しそうだった元の状態よりは呼吸が楽になってるといいですが(^q^)
結果的には薄皮はがれてコイツやっぱり解像度良かったんだなと再認識しました。今の所は高音も破綻なくきれいに鳴ってますが改造はおすすめしませんw
中々タフなドライバーですねコレε- (´ー`*)
そのうちもう一台買って聴き比べしてこの改造に意味があったか検証してみたい(^^;

書込番号:19521219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/01/25 02:13(1年以上前)

>エイテイエイチ5さん

こういうの好き(笑)
ちなみに接地は別にしてメスジャックは4極でしたか?
バランス改造がどの程度し易そうかが知りたく。
ジャック交換はなるべくしたくないので…(^。^;)

書込番号:19522613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/25 05:37(1年以上前)

>koontzさん

確か三極だったと思います。直接繋いだ方がやり易そうですが、四極ジャックに交換するのは自分は自信ないので出来そうもないかも(^^;)

書込番号:19522697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/30 08:40(1年以上前)

10円というのが「10円硬貨」を指しているのであれば今後はやめた方がよいです。
万が一にも加工によって硬貨が変形したり、表面が著しく劣化するなどした場合、法に抵触する可能性があります。
ヘッドホン廃棄の際に無傷で取り出せば法的には問題ないですけど、基本的に貨幣や紙幣は個人が所有する一般的な物(ぶつ)と異なり、「社会全体の持ち物であり…」という基本原則があるので、個人的に「お金」として流通しない状態にしておくことはあまりお勧めできません。
代替物を検討された方がよろしいと思います。

ヘッドホンスレですが、あまりに目につく内容でしたので、ご指摘させていただきました。
これからも良いミュージックライフを送ってください^^

書込番号:19537863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS1100
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS1100

最安価格(税込):¥24,241発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-WS1100をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング