Vクラスの新車
新車価格: 961〜1397 万円 2016年1月発売
中古車価格: 244〜1494 万円 (265物件) Vクラス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル
純正の後席用モニターやDVDを付けた場合は音はFMトランスミッターで飛ばすやり方なんでしょうか?
トランスミッターだと音が劣化するなど書いてあるものがありますがそんなに悪くなるのでしょうか?
書込番号:20755251
5点
配線に、かませるタイプだそうです。
書込番号:20755646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
純正の後席用モニターやDVDを付けた場合は音はFMトランスミッターで飛ばすやり方なんでしょうか?
最近納車でリアエンターテーメントを35万円かけてつけましたが、やはりFMトランスミッターでした。
メインの音の入力をFMに合わせる手間があります、また、エンジンを切りキーを抜くと
シューとFMの受信できないときの音が鳴ってうるさいです。
それよりも、DVDが立ち上がりが遅く、エンジンをかけるたびに電源を入れなおします。
トランスミッターだと音が劣化するなど書いてあるものがありますがそんなに悪くなるのでしょうか?
音質はあまり気にしていませんが、時々電波が混線して、他の音を受信したりします。
DVDドライブをつけかえようと思っています。
書込番号:20789104
1点
やはりFMでした
サービスで装着してくれたのは良かったんですが、TVの操作が出来ない(リモコンが効かない)ので再入庫になりました。
書込番号:20789356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/26 14:32:02 | |
| 15 | 2024/05/24 16:50:32 | |
| 6 | 2024/09/04 20:35:45 | |
| 2 | 2023/09/22 16:27:02 | |
| 1 | 2023/08/09 14:59:07 | |
| 5 | 2023/08/06 14:13:20 | |
| 5 | 2023/06/30 0:00:54 | |
| 3 | 2023/01/01 21:11:27 | |
| 3 | 2022/03/14 22:43:12 | |
| 4 | 2022/03/12 17:57:33 |
Vクラスの中古車 (全3モデル/325物件)
-
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 618.8万円
- 車両価格
- 610.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 372.6万円
- 車両価格
- 368.8万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
-
Vクラス V220d スポーツ ロング ACC パノラマルーフ ナビ TV Bカメラ ETC 黒革シート シートヒーター
- 支払総額
- 374.0万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜729万円
-
25〜963万円
-
325〜3780万円
-
31〜536万円
-
45〜445万円
-
57〜262万円
-
202〜1648万円
-
105〜735万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















