『新製品』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

新製品

2016/04/17 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:84件

今日、58Z20Xを購入しようとヨドバシカメラに行きました。

店舗には新製品のパネルが展示されていたので、店員に聞くと
「新製品の実機がまだなので、パネルで宣伝しています。」とのこと。
発売日はまだ話せないとの事でした。

店舗に宣伝がされていたので、近々新製品が出るのは間違いない
と行くことでしょうね?

今もメーカーサイトを確認しましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

東芝・ソニー・パナの新製品が出るまで、購入は見送る事にしました。

書込番号:19795817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/04/17 14:16(1年以上前)

>にいちゃん0425さん

新製品はHiviに出ていましたけど、Z20Xに次ぐセカンドラインのシリーズで、IPS採用とのこと。
Z20Xの上位機種ではなさそうです。

書込番号:19795857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2016/04/17 17:13(1年以上前)

人生いろいろ楽も苦もありんすさんさん、
新製品の情報、ありがとうございます。

やはり、新製品は出るんですね!!

書込番号:19796327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/17 20:09(1年以上前)

REGZA 58Z20Xの発売日が2015年11月上旬だったようですから、今年の11月までにはZ30Xが出ると考えていたのですが、REGZA 58Z20Xは接触不良を起こしやすい造りになっている可能性がありますから、それを改善して、もっと早く発売される可能性がありますね。

また、REGZA 58Z20Xで、いつも観ている地デジの映りが旧型の2Kテレビよりも劣る事に多くの消費者が気づいてしまえば、購買意欲は相当低下すると想われ、それで、どんどん値崩れを起こしていると想われます。
4Kテレビは、地デジも2Kテレビより奇麗に映る商品を開発せざるを得ないでしょう。
私がメーカーの開発者なら「地デジも2Kテレビより奇麗に映る4Kテレビ」の開発に全力をあげ、それが実現出来た新製品を発売します。
なお、私は、4Kテレビは、REGZA 58Z20Xしか、自宅で観てませんから、すでに他のメーカーは「地デジも2Kテレビより奇麗に映る4Kテレビ」を開発し発売しているのかも知れません。

私が今度購入するポイントにするのは「地デジも2Kテレビより奇麗に映る4Kテレビ」かどうかです。
また東芝を購入するかは、今回の不具合
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820101/SortID=19763268/#tab
への対応で決めます。

書込番号:19796814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/04/17 21:48(1年以上前)

ドラゴン7さん、情報ありがとうございます。

2点気になったのですが、
1点目は「地デジも2Kテレビより奇麗に映る4Kテレビ」と
ありますが、58Z20Xがそうなんですか?
いま自分は東芝の37Z2000を使用していますが、明らかに58Z20Xの方が
画質は良いと思いました。

2点目は「接触不良」です。これはメーカーからリコールみたいな事があったのでしょうか?

可能であれば、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:19797128

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/18 00:42(1年以上前)

>にいちゃん0425さん

>東芝の37Z2000を使用していますが、明らかに58Z20Xの方が画質は良い〜

それは当然です。東芝はZ3500から良くなり評価が高くなりました。Z2000は倍速の搭載も無く、パナソニックやビクターの倍速モデルに負けてました。

書込番号:19797615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/18 08:29(1年以上前)

>1点目は「地デジも2Kテレビより奇麗に映る4Kテレビ」と
ありますが、58Z20Xがそうなんですか?

58Z20Xは、地デジ以下は、私の所有している47Z8000よりも映りが悪いと感じました。
なんか58Z20Xは、番組に出てる芸能人の顔とかを観るとファンデーションを厚塗りしたような造られた映像で、目も疲れるような気がしました。
2Kテレビの47Z8000は、とても自然なんですよね。


>いま自分は東芝の37Z2000を使用していますが、明らかに58Z20Xの方が
画質は良いと思いました。

私の場合は、2Kテレビの中では高画質と想われる47Z8000との比較なので、58Z20Xの映りが劣って観えるのかも知れません。
でも、理論的に言っても地デジは2Kテレビの方が奇麗みたいですよ。


>2点目は「接触不良」です。これはメーカーからリコールみたいな事があったのでしょうか?

メーカーにも確認しましたが、その時は、無いような事を言ってました。
しかし、返品直前まで不具合が発生し続けていたテレビが、販売店への運送後に不具合が治るという事は接触不良が考えられ、
地震の多い日本では、いつ不具合が発生するかも知れませんので購入はやめました。

パナソニックとかが「地デジも2Kテレビより奇麗に映る4Kテレビ」を造ってくれればいいのですが。。
最近の全録ブルーレイレコーダーの造りからすると、それも期待出来ないかなあ。。

書込番号:19798021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/04/18 08:48(1年以上前)

>にいちゃん0425さん

私はパナソニックのプラズマテレビから50Z20Xに買い換えましたが、地デジを含め画質についてはプラズマテレビより綺麗で満足しています。
画質に関しては設定である程度調整できますし、何より個人の好みによるところも多いです。

ドラゴン7さんの件は、いわゆる個体不良ですね。
個体不良を気にしていたらあらゆる電化製品は買えません。

書込番号:19798053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件

2016/04/18 20:13(1年以上前)

ドラゴン7さん、トランスマニアさん、ドラゴンバスターKさんへ

皆さん、アドバスありがとうございます。
今後の購入の参考にさせて頂きます!

書込番号:19799428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/04/21 11:12(1年以上前)

47インチと58インチで地デジの画質を比べるのと、サイズ的にも58インチが汚く見えるかも知れませんね。
私的には、十分綺麗に見えますけど。
少なくとも現在発売されている4Kテレビの中では一番きれいだと思いました。
購入時に各社比較しました。

書込番号:19806306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング