『倍速駆動と、リレー音?について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『倍速駆動と、リレー音?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 倍速駆動と、リレー音?について

2017/01/28 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

質問です。どなたか教えて頂けると助かります(^_^;)

Z20xは倍速の効き始めが若干もたつくのは仕様なのでしょうか?
それと、電源ONOFF時のカチっという音も仕様なのかどうか知りたいのです。
どなたかお願い致します。

書込番号:20611551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/28 23:30(1年以上前)

追記

展示品を購入しまして、一昨日届いて使っている内に気になりました。
もし故障でしたら保証で修理に出そうと考えてお参りります(>_<)

書込番号:20611564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/29 07:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Z20xは倍速の効き始めが若干もたつくのは仕様なのでしょうか?

???
「倍速」は、設定した後は、動作し続けますが...

「補完映像」がスムースに表示されないって事でしょうか?
それなら、「予測」するまでに、それ以降を含めてある程度の連続映像が必要になるので、
はじめのウチは、「今有る映像だけで予測」となるので、綺麗に表示出来ないのではと思いますm(_ _)m

書込番号:20612009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 07:35(1年以上前)

>もふもふちゃん。さん

58Z20Xは自宅で、50Z20Xは別宅で使用しています。
映像設定の倍速モードは何を設定していますか?
クリアスムーズもしくはインパルスモードであれば、もたつき?(残像?)は気にならないレベルになると思いますが。
電源ON、OFF時のカチっという音がするのは、私が使用しているのもするので、仕様だと思います。

書込番号:20612034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 09:41(1年以上前)

>もふもふちゃん。さん

50Z20Xの所有者ですが、電源ONOFF時のカチッという音はします。

また倍速モードはクリアスムーズで利用していますが今のところもたつきは感じません。
スポーツなどの動きのある映像をあまり見ないせいもありますが、、、。

書込番号:20612293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 10:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

いえ、補完ができていないということではないです。
倍速自体はスムーズに効いています。
例えば映画などで 人が走り始めるとしますとその走り始めた瞬間から0.08秒くらいたってから倍速が効いてスムーズになると言った感じです。
アニメなどが分かりやすいかもしれません

書込番号:20612357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 10:09(1年以上前)

ドラゴンバスターKさん

倍速はクリアスムーズを使っています。
倍速自体は問題なく効いているのですが、効き始めにタイムラグがあるのです。
タイムラグと言っても0.1秒ないくらいですが、故障であるかどうか分からないので気になってしまうんですよね(^_^;)
電源ONOFF時に音はなるのは仕様なのですね! 安心いたしました(>_<)

書込番号:20612369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 10:13(1年以上前)

今日は引っ越しさん

良かったです。皆さん音はなるとおっしゃられてるので安心いたしました(^^)

スポーツ以外でも感じる事があります(^_^;)
物や人の動き始めで少し早めの動きだと 倍速が効き始めるまでにほんと一瞬タイムラグがあるのです(>_<)

書込番号:20612381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/29 15:41(1年以上前)

>もふもふちゃん。さん
倍速表示の仕様ですよ
どのメーカーの倍速も動き始めはカクっとします。
コマとコマの間を補完するので最初のコマがカクつくのは仕方ないです。
映像内の動くものを検知して処理しているので、背景と動くものとの境界線にノイズの様なものが見えたりもします。

書込番号:20613113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 18:15(1年以上前)

>もふもふちゃん。さん
58Z20Xですが、電源の音はしますよ。
倍速駆動ですがクリアスムーズですが、たまにそんな感じになる時がありますね。

書込番号:20613544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング