『HDMIについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

  • テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
  • 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
  • Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

『HDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIについて

2022/10/08 22:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

クチコミ投稿数:31件

初心者ですがよろしくお願いします。

テレビを購入して現在配達待ちです。
Z570L

それにこのスピーカーを別の所から購入していて、これも配達待ちです。


テレビとスピーカーをHDMIで接続しなきゃいけないのは、どこかで読んだのですが、HDMI付属してませんか?

付属してない場合、楽天が今安いので購入したいのですが、HDMIの型?種類?がわかりません。
誰か教えてくださいm(_ _)mテレビとスピーカーなので、長さは1メートルで十分でしょうか?

ちなみにテレビからレコーダーに繋ぐHDMIは、テレビに付属してるのか、わかる方お願いします(>人<;)

書込番号:24956613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/08 22:52(1年以上前)

HDMIケーブルは付いてないね

TVと繋ぐのは真ん中の長い部分(サブウーファー&本体)なのでそれをどこに置くかで必要な長さが決まる
標準の起き方のTVの真後ろに置くだったらまあ1m〜1.5mあれば十分だろうね

左右のスピーカーはTVの後ろ(TVとTV台の隙間)から音を出す仕組みなんでTVの形状(隙間が狭い、無い)とかだったら別の場所に置くほうがいいんじゃないかな?

書込番号:24956660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/08 22:52(1年以上前)

取扱説明書を確認しましたがHDMIケーブルは付属していません。買うなら1mもあれば十分かと。HDMIケーブルのタイプAとなっているものを買えばよいです。

書込番号:24956661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6432件Goodアンサー獲得:890件

2022/10/08 22:54(1年以上前)

HDMIケーブルは付いていません。
取説をダウンロードすれば、付属品に無いことが判る。

https://cs.regza.com/mnul/search_category_list2.php?ec1=8

HDMIケーブルは、ARC対応と謳われていいれば、1000円くらいのものでももんだいないでしょう
例えば
https://item.rakuten.co.jp/tantan/186686/

ケーブル長は、>ハチワレの黒白さんがスピーカーをどういう場所に設置するかによるでしょう。
取説の通り、TVの裏なら、1mで大丈夫でしょうけど。

書込番号:24956666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/08 23:00(1年以上前)

あと、TVのHDMIの中に一個だけ“HDMI ARC”というのになってるので必ずそことスピーカーを繋げる(そうしないと音が出ない)

あとはTVの設定メニューの中にHDMI連動設定(レグザリンク設定)というのがあるのでそれをちゃんとやる

これで、普段どおりTVを操作するとスピーカーも勝手に電源オンオフされて音も勝手にスピーカーから出たりとTVの標準機能で動いてるようになるのでちゃんと設定はやらないとダメだよ

書込番号:24956672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/08 23:19(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ポチしてください
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24956696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/10/08 23:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ワンワンっ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:24956703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/10/08 23:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます(T^T)助かりました!

書込番号:24956717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング