『初歩的な質問です。写真についてです。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

『初歩的な質問です。写真についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です。写真についてです。

2016/04/04 10:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

スレ主 kakizakiiiさん
クチコミ投稿数:6件

この度外付けHDDを購入しようと検討しているのですが、
本機械は画像が中身丸見えになっております。

こちらは購入した際は、外のカバーは付いているのでしょうか。
それとも、写真の通りなのでしょうか。

詳しい方々にしたらばかばかしい質問かもしれませんが
こういう物を購入したことがなく、まじめに質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19757498

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2016/04/04 10:43(1年以上前)

ちゃんとカバーしてある状態で売られていますので、ご心配なく。

写真は、あくまでイメージです。

書込番号:19757503

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakizakiiiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 10:46(1年以上前)

KAZU0002さま

速いご回答、ありがとうございます!
購入してみます。

ドキドキ、、、

書込番号:19757508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/04 10:50(1年以上前)

どのメーカーのHDDでもカバーが付いて密閉されている。
HDD内部構造がわかるようにフタなし画像にしていたけど、最近はシールの色や形でメーカー/シリーズを識別することが多いからフタなし画像は無用の長物。でも販売店は何かのひとつ覚えのようにフタなしを並べるから始末に負えない。

書込番号:19757515

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakizakiiiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 10:53(1年以上前)

Hippo-cratesさま

どのHDDもそうなのですね。
詳しいご解説ありがとうございますー!

すごい!

書込番号:19757519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/04 10:54(1年以上前)

>この度外付けHDDを購入しようと検討しているのですが、

このHDDは、デスクトップPCなどの内蔵用です。
外付けHDDが必要なら
http://kakaku.com/pc/external-hdd/
のようなUSB等で接続できるものをお選び下さい。

書込番号:19757522

ナイスクチコミ!4


スレ主 kakizakiiiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 10:56(1年以上前)

キューリオさま

えっ!
これはパソコン内蔵型なのですか!?
USBとかでつなげるものではないのでしょうか。

うーん、よくわからなくなってきました笑

ご指摘ありがとうございます!

書込番号:19757530

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2016/04/04 11:02(1年以上前)

自分でケースに入れるのかと思った…
>玄人志向 GW3.5AA-SUP3/MB
http://kakaku.com/item/K0000260418/

…通販は止めて、ショップで店員さんに聞いた方がよろしいかと思います。

書込番号:19757545

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakizakiiiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 11:14(1年以上前)

KAZU0002さま

こちらこそ、稚拙な質問で申し訳ございません。
参考URLありがとうございます!

なるほどー、さらに迷いだしました笑

仰る通り、お店行ったほうがいいかもですね。

書込番号:19757568

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2016/04/04 12:21(1年以上前)

え?そっちかよ。
by フォローしてくれた方々
だと思う。

スレ主の要望の奴は以下で探すこと
http://kakaku.com/pc/external-hdd/

書込番号:19757708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2016/04/04 13:47(1年以上前)

スレ主は1〜3枚目の写真を見て「外のカバーは付いているのでしょうか」と聞いているのだと思う。
実際の販売状態は4枚目の画像の通りです。

>外付けHDDを購入しようと検討している
と書いているのですから、
・ちゃんとカバーしてある
・自分でケースに入れるのかと思った…
という回答はどうなのかな?と思いました。

書込番号:19757924

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2016/04/04 15:39(1年以上前)

そもそも、カテ違いの質問なんですけど?

書込番号:19758136

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2016/04/04 15:45(1年以上前)

>と聞いているのだと思う。
あなたがそう思っただけですよね?
私はそう思った、それだけのことですので。そこに突っ込む書き込みをわざわざする必要があるのかと…

書込番号:19758146

ナイスクチコミ!12


スレ主 kakizakiiiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 15:52(1年以上前)

KAZU0002さま
DECSさま
くらなるさま

みなさま、ご丁寧にありがとうございます。
こちらで質問することではないようですね。
大変失礼いたしました。

お詳しい方ばかりで
これ以上発言するとご迷惑になりそうです。

ちかくの店員さんにアタックしてみます。
ご教授、ありがとうございました!

書込番号:19758155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 23:46(1年以上前)

>kakizakiiiさん
梨沙もHDDついては初心者ですので、その後の展開が有れば、コメント頂けたら幸いです。(^-^)/

書込番号:19859099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング