『RP-HDE10 をブルートゥース化するMMCXケーブルのオススメは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,689

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,689¥19,689 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RP-HDE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HDE10の価格比較
  • RP-HDE10のスペック・仕様
  • RP-HDE10のレビュー
  • RP-HDE10のクチコミ
  • RP-HDE10の画像・動画
  • RP-HDE10のピックアップリスト
  • RP-HDE10のオークション

RP-HDE10パナソニック

最安価格(税込):¥19,689 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月22日

  • RP-HDE10の価格比較
  • RP-HDE10のスペック・仕様
  • RP-HDE10のレビュー
  • RP-HDE10のクチコミ
  • RP-HDE10の画像・動画
  • RP-HDE10のピックアップリスト
  • RP-HDE10のオークション

『RP-HDE10 をブルートゥース化するMMCXケーブルのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-HDE10」のクチコミ掲示板に
RP-HDE10を新規書き込みRP-HDE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HDE10

スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

RP-HDE10を長期保証付きでポチって、現在到着待ち中です。
当方、当面はアイフォーン6Sユーザーなので3.5mmプラグでの接続でOKなのですが、
数か月後にはアイフォーンX(テン)に機種変更する心づもりでいます。
購入しようと考えていたMMCXブルートゥース・イヤホンケーブルが、「シュア掛け」前提の針金入りと判明したので、
MMCXコネクタの直下に針金?の入っていない製品を探しているのですが、おススメのモノ、無いでしょうか?

書込番号:21462499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/26 22:33(1年以上前)

耳掛け無しのイヤホン用レシーバーでお勧めなのは「MCU-M2BT1」ですね。
音質もとても良いと思います。

書込番号:21462532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 RP-HDE10の満足度5

2017/12/27 12:01(1年以上前)

WST-BLUETOOTHを本イヤホンにて使っています。
SONYのは街中で装着している人を見たことがあればわかるのですがかなりイカツイですよ。

書込番号:21463593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2017/12/28 23:43(1年以上前)

>携帯カメラさん
「MCU-M2BT1」 最安価格(税込):\17,193
>KURO大好きさん
「WST-BLUETOOTH」 最安価格(税込):\17,280

…もっと、安いのは、無いのでしょうか???やはり。
アイフォーンXに機種変更するのは夏のボーナス時期に、と考えているのですが、
それまでにはもっと低価格のMMCX⇔BTI/F製品が、発売になってくれているとイイんだけどなぁ。

書込番号:21467201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/29 00:41(1年以上前)

お勧め出来るかは分かりませんが、価格の安いモデルは色々有るようです。

「Codio イヤホンケーブル Bluetooth MMCX」
「OKCSC DJ100 リケーブル」
「OKCSC DD4C Bluetooth ケーブル」
「OKCSC ZPC リケーブルMMCX Bluetooth」
「Xijin ワイヤレス イヤホン ケーブル」

私は「magaosi k5」というMMCXイヤホンに付属しているMMCXのBluetoothケーブルも所有していますが、普通に接続は可能なので、試されてみては如何でしょうか。

書込番号:21467309

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2017/12/31 02:29(1年以上前)

「Kinboofi BT2」という製品もあるようですね。
この手の製品は、内蔵リチウムイオンバッテリーの性能が劣化していって、
購入後3年ほどで使えなくなるタイプのモノ、かつ、発展途上の製品でもあるようですので、
当方がアイフォーンXに機種変更する時点で、発売されている製品の中から選ぶことにします。
ありがとうございました。

書込番号:21472704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HDE10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HDE10
パナソニック

RP-HDE10

最安価格(税込):¥19,689発売日:2016年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

RP-HDE10をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング