『BMW X1 ドリンクホルダー追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『BMW X1 ドリンクホルダー追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW X1 ドリンクホルダー追加

2017/08/19 17:05(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

X1(F48)のドア側エアコン吹き出し口に設置できる、カッコいいドリンクホルダーを探してます。

カー用品店で適当に買ってきた奴が確度調整が少ししか出来ず、水平に設置出来なかったので…
ジュースこぼれそうです。

ジャストフィットする物を既に設置済みの方、ご存じの方、是非教えて下さい。

ヨロシクお願いします。

書込番号:21128964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/08/19 17:26(1年以上前)

z_vell_zさん

↓の方のX1に取り付けたMIRAREEDのドリンクホルダーDK-1610なんか、比較的綺麗に設置出来ていませんか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/2085461/car/2289251/8144566/parts.aspx

↓の方の整備手帳のように、DK-1610には3種類の長さの取り付けアタッチメントが付属します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/976391/car/2090125/3845616/note.aspx


あとは私が使っている↓のカーメイトのダンパー内蔵ドリンクホルダーなんか見た目が良いです。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/5886/DZ434/

書込番号:21129018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/08/19 18:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

素敵なホルダーをお使いなんですね!
ダンパー付きなんてカッコ良すぎです!
メーカーの適合状況に国産車の一部しか書いてないので購入は躊躇してます。

スマートドリンクホルダーもジャストフィットしてますね!
シンプルなのもそれはそれでいいですね!
有益な情報、ありがとうございます!

しかし…スーパーアルテッツァさん車全般に詳しすぎです。
整備士以上のスキルがありそうっす。

書込番号:21129229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/08/20 11:27(1年以上前)

ダンパー内蔵 正面

ダンパー内蔵 側面

>スーパーアルテッツァさん

スーパーアルテッツァさんご愛用の、CAR MATE製ダンパー内蔵ドリンクホルダーを設置してみました。

価格的には通常品の2倍程度しましたが、見た目も良くいい感じに収まってます。

差し込みフックの長さを、左右それぞれ回転式で調整出来たので、運転席に向かって傾斜のあるエアコン口にもジャストフィット出来ました!
ライト操作の支障にもならずこれまたいい感じです!

ありがとうございます!

書込番号:21130951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/08/20 11:38(1年以上前)

z_vell_zさん

良い感じで設置出来ていますね。

ダンパー内蔵ドリンクホルダーは確かに高めの価格設定ですが、私も見た目の良さから選定したドリンクホルダーです。

書込番号:21130973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング