『iDriveのミュージックコレクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『iDriveのミュージックコレクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iDriveのミュージックコレクションについて

2017/10/05 19:46(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:159件 X1 2015年モデルの満足度5

ものすごく基本的な質問で申し訳ないのですが、方法が見つからないので教えてください。
3ヶ月使った結果、ハードディスクに入れた曲は、そのまんま何回も同じ曲やアルバムの繰り返し演奏?
自動で、他のアルバムや曲に切り替える設定ってないのでしょうか?
普通、自動切り替え…って思っていたのですが、私の認識間違い???

書込番号:21254096

ナイスクチコミ!5


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/10/06 07:14(1年以上前)

>コタツ亀さん

HDDの中の曲、全曲再生できます。
※全曲ランダム再生も可能です。

オーディオの設定画面で、アーティスト、アルバム、ジャンル等のところを変更します。

選択可能な所を全て、全てのアルバム、全てのアーティスト、全てのジャンル…と変更し、

画面下にある、[この条件で再生]みたいな所を選べば行けるハズです。

画像が無いと分かりづらいので、後程貼り付けます!

※ランダム再生は、オーディオ再生中に、idriveコントローラを右に2回倒すと選択肢が出るハズです。

では素敵なBMWライフを!

書込番号:21255223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/10/07 09:01(1年以上前)

オーディオ画面

フォルダ選択

全ジャンル

選択したものを再生

オーディオ画面から設定します。

・トラック検索

・フォルダ選択

・ジャンル→全ジャンル

・アーティスト→全アーティスト

・作曲者→全作曲者

・アルバム→全アルバム

ここで再生対象の曲数がHDDに保存されてる全曲になるハズです。
(写真では、全673曲になってます)

最後に、「選択したものを再生」です。

※「選択したものを再生」って所を押さないと、いつまでたっても反映されないようです。

書込番号:21257900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:159件 X1 2015年モデルの満足度5

2017/10/07 09:08(1年以上前)

>z_vell_zさん
ありがとうございます。
映像付けの解説で、私のボケかかった頭でも、理解出来ました。
まだまだ、分からない機能が沢山ありそうなので、今後とも宜しくお願いします。

書込番号:21257914

ナイスクチコミ!3


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/10/07 09:17(1年以上前)

>コタツ亀さん

お気遣い申し訳ありません。

私もBMW初心者で知識不足かもしれませんが、分かる範囲でお答えしますので宜しくお願いします。

では、素敵なカーライフを!

書込番号:21257931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2017/10/16 21:53(1年以上前)

疑問に思っていたミュージックのランダム演奏を全曲から選ぶ方法が解って胸のツカエが下りました。
ありがとうございます^ - ^

書込番号:21283834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/10/21 22:56(1年以上前)

先月新車購入した私のX1でも、ランダム再生をすると同じアルバム内だけでランダム再生してしまい、
音楽ライブラリ内の全曲ランダム再生ができません。
バージョンが違うからでしょうか、私のX1ではこちらで紹介されているジャンルやアーティストの
選択画面に全ジャンル・全アーティスト等、全〜の選択肢が出てきません。
他に何か方法がありますでしょうか?

書込番号:23000836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/10/23 22:36(1年以上前)

全曲分のプレイリストをインポートすることで、
プレイリスト内のランダム再生=全曲のランダム再生となりました。

書込番号:23005136

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング