『ホイールのボルトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『ホイールのボルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールのボルトについて

2020/01/15 09:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

春に自分でスタッドレスから夏タイヤ交換しようと思っています。ホイールのボルトにクロスレンチを合わせてみましたが19mmが入っていきませんでした。よく見ると写真のようにボルトのまわりに金具みたいのがあって入らないようです。これは盗難防止のなにかですかね?わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:23169412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/15 10:19(1年以上前)

国産車と輸入車ではナットとボルトの違いがあります。
https://www.webcartop.jp/2018/10/283918/

書込番号:23169444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/01/15 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですね。これをまわすレンチは、特殊な工具でないと回せませんか?

書込番号:23169449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/15 10:53(1年以上前)

>トムズ&レオレオさん
車載工具は確かめましたか。

書込番号:23169493

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6031件Goodアンサー獲得:1986件

2020/01/15 12:32(1年以上前)

画像を見ただけの判断ですが、ホイールボルトキャップが付いてませんでしたか?

書込番号:23169644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2020/01/15 12:32(1年以上前)

みなさま解決しました。サイズが17ミリで合いました。21か19だとばかり思っていたので^^;
お騒がせしてすいません。

書込番号:23169645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2020/01/15 13:48(1年以上前)

>サイズが17ミリで合いました

最近軽量化かコストダウンか判りませんが頭小さいのありますよね

他車ですが僕も17mm使ってます(ノーマルは19mm)





書込番号:23169767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/01/15 14:11(1年以上前)

17ミリは確かに小さいですよね。別件ですが、夏タイヤを今日初めて確認しましたら、ハンコックタイヤでした。ちょっとがっかりしました^^;

書込番号:23169797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/01/15 21:24(1年以上前)

ドイツご三家は、
ざっと見たけど、ずーっと前から17HEX だ。
勿論 ボルトの頭だ。

書込番号:23170571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング