『Fスポ 200tを購入予定なのですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポ 200tを購入予定なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 Fスポ 200tを購入予定なのですが…

2015/11/24 16:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

皆様はじめまして。年内に契約を予定しています、松崎茂らないといいます。
待ちに待った新型RXの購入となり現在エクステリア、インテリアのカラーを非常に迷っています。
購入予定のディーラーでは、ブラックとホワイトの展示&試乗車がありますが自分としてはソニックチタニウム、インテリアはダークローズを考えています。
展示車では内外装ともに実物を見たことがないので、もうすでに購入をされた諸先輩方の画像やアドバイスを参考にしたいと考えています。
インテリアのダークローズはやり過ぎかなと不安でして…
理想としましてはスポーティ過ぎずかつ高級感がある仕様に見せたいなと考えています。

あと、この組み合わせもカッコイイよなどアドバイスございましたら是非書き込みお願い致します!

書込番号:19347795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 18:17(1年以上前)

先日200T-Fを契約しましたが、内装色で悩みました、私の希望ボディカラーは白メタなので内装は赤か黒で最後まで悩みました。
ボディカラーが黒なら迷わず内装は赤です。私は結局内装は黒を選びました。理由は飽きが来ないだろうということと、赤の内装のおしゃれな事が地方の年配の人には理解出来ず、只「派手だね!」と言われるだろうと思い無難に、シンプルにということに落ち着きました、只、今でも赤にしておけば良かったかな?と思うこともあります。思い切って赤も捨てがたいですね。今が一番楽しい時ですよ。

書込番号:19347956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 19:07(1年以上前)

>松崎茂らないさん
私はブラックにしました。
乗り込む度に 高級感を感じてます。
全く後悔してませんよ。

書込番号:19348077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/24 19:40(1年以上前)

>松崎茂らないさん

私もアイムロード032gooさんと同じくブラックレザーにしました。
当初はダークローズと考えていましたがシート以外の箇所(ドア内張り、センターコンソール他)もダークローズカラーの為、少しやり過ぎ感が否めなくてブラックにした次第です。
ブラックと言ってもベンチレーション用通気孔の断面が白っぽいので、かなりスポーティなシートに仕上がっています。
Dの試乗車もブラックシートでしたが間違いない選択だったと思っております。
ちなみにボディーカラーはホワイトノーヴァです。

ダークローズカラーも派手派手のカラーではなく深みのあるローズカラーなので、これはこれでカッコいいですよ。
どちらにしても間違いないと思いますのでより良い選択が出来ると良いですね。

書込番号:19348155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 20:11(1年以上前)

>ハマグッチーさん
そうですね。 ほんと、ブラックいいですよ。

>松崎茂らないさん
何枚か写真添付しますね。
参考にして下さい。

書込番号:19348263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 20:17(1年以上前)

ブラックレザーシート、レーザーカット本杢です。
参考にして下さい。

書込番号:19348282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 21:15(1年以上前)

>松崎茂らないさん
凄く悩みますよね。私は最初シートはブラックで考えていましたが、両方試乗して専用カラーのダークローズにしました。
Fスポは天井がブラックなので、室内が真っ黒になるなと思った事と、ダークと言う名の通り落ち着いたローズ色で、
昼間と夜ではまた違った落ち着きのある色でしたので決めました。もちろんブラックも良いと思います。
私はボディーがホワイトノーバガラスフレークとアルミで、カタログに掲載しているFスポ内装と同じです。
Fスポのカタログ部を見て納車迄我慢してます。

書込番号:19348509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 21:37(1年以上前)

梅三郎介さんありがとうございます!
私も決して都会ではないエリアに住んでいますので、地方のご年配方にはダークローズは派手にうつりますよね!笑悩みに悩む今を楽しみたいと思います!

書込番号:19348581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/24 21:39(1年以上前)

>松崎茂らないさん
ダークローズはなぜか写真では明るく写る傾向がありますので、決断する前に実車で確認することをおすすめします。
昼と夜で違った雰囲気の落ち着いた良い色と思いますよ。
私はとても満足しています。

書込番号:19348587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 21:41(1年以上前)

ハマグッチーさん僕もセンターコンソール、ドア内張りが気になるんですよねぇ…
ダークローズの色自体は凄くイイなと感じるのですが、あそこまで配色されるとどうかなと不安でして…
カタログではかなりイイ感じなのですが、実際見てみたいものです。
ネットにもあまり画像が出回ってませんもんね。

書込番号:19348594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 21:44(1年以上前)

アイムロードさん画像ありがとうございます!
ブラックもイイですね!流石に高級感ありますね。
とても参考になります^_^

書込番号:19348608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 21:49(1年以上前)

whitejamさん納車が楽しみですね!^_^
僕もFスポのカタログを毎日見て悩んでいます!笑
カタログでは凄く落ち着いたローズですもんね。
今も見ながら書いてます!笑
納車されましたら、画像期待しております!
よろしくお願いします。^_^

書込番号:19348627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 21:56(1年以上前)

kaba00さん僕も写真を見たときに赤!!って思ってしまったのです…
イヤ、そんな事はないと思いたくて皆様に質問させていただいております。
kaba00さんの愛車、宜しければ是非!画像の提供をお願いします!

書込番号:19348657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/24 22:20(1年以上前)

>松崎茂らないさん
他のスレッドにアップした写真で恐縮ですが、私の一番好きな夜のダークローズです。コンビニの明かりに照らされていい色を醸し出しています。

書込番号:19348749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/27 20:53(1年以上前)

スレ主さんの名前最高!

書込番号:19356430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜748万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング