RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜680 万円 (1,444物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
初めまして。先日RX450hL versionL AWDを予約しました。色は悩みに悩んで色々見た結果グラファイトブラックにしました。レクサス初の7人乗りSUVでまだ試作位しか画像が無く、実物の写真や画像は無いのでSCの方に聞いた現在の情報をお知らせします。
★3列は上記versionL AWDのワングレードのみ。車輌本体は769万円。3列目はサイドに跳ね上げて折り畳みも可。 ★基本的な機能はショートボディと一緒。未定オプションは、エアロ関係、室内LEDランプ、トランクマットでこれから出るか出ないかを含め価格が発表になるようです。あと一点違いはサンルーフ(パノラマではないノーマルサンルーフ)着用時にルーフレールがセットになるようです。★SCの方曰く、研修で実物を見た感想はリアのルーフレール下がり方がショートボディに比べやや緩やかで、それでも外観は損なわない印象だそう。175センチ位の大人が座ると狭いが頭は天井につかず、むしろ3列目は子供か小柄な女性ならなお楽に移動出来るとの事。★正式発表は12月7日。東京モーターショーの出品は無く、11月下旬に東京青山ショールームで450hLを展示予定。★実物を見てから予約という方が多いみたいでアルファードなどから国産派ファミリー層からの買い替が期待されてるよう。ただ実物を見てからの納車は来年春くらいになりそうとの事でした。外観はショートボディとあまり違和感無いということで見切りで予約をしました。納車予定は12月末から来年1月を予定。細かな付属品はこれから予約。
書込番号:21334096 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
どんなに有用な情報も読んで貰えなければ意味がありません
次からは読み易い様に改行をしましょう。
書込番号:21334765
33点
RX450Lの登場を楽しみにしていましたが、LEXUSが2018年から導入すると発表しているLEXUS Safety System+の次期Versionが導入されなかったのとHybrid system ・ エンジンも改良されていないので残念。 せめて2018年になったら早期にLEXUS Safety System+の新しいものが導入されるのを望みます。
書込番号:21419554
8点
>レクサス初の7人乗りSUVで
LX570があるじゃないすか!
あっ、あれは8人乗りかー!^_^
書込番号:21443762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,011物件)
-
- 支払総額
- 542.5万円
- 車両価格
- 525.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 344.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 838.0万円
- 車両価格
- 820.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 364km
-
- 支払総額
- 848.0万円
- 車両価格
- 830.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 42km
-
- 支払総額
- 807.8万円
- 車両価格
- 789.8万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
107〜736万円
-
188〜675万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














