『ベースグレードのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベースグレードのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

ベースグレードのオプションについて

2018/05/04 12:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 kaokao1500さん
クチコミ投稿数:8件

仮契約までこぎつけましたが、クリアランスソナー追加で迷っています。投稿では三眼、アルミ、クリアランスは必須と
書いてるのを見かけましたが実際クリアランスソナーはあったほうが良いもしくは付けるべきものでしょうか??

書込番号:21799052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/04 13:19(1年以上前)

極狭の車庫や道路を日常で走るとか、運転に自身がなければ必須だと思います。

オプション代払うか擦り傷の修理代払うか…
どちら選びます?

書込番号:21799119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2018/05/04 13:25(1年以上前)

あなた自身が必要とするかどうかです。

書込番号:21799131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 RX 2015年モデルの満足度4

2018/05/04 13:45(1年以上前)

三眼より重要かなと個人的には思いますが。

レクサスセーフティだったかな?
これで事足りる可能性もあるかも知れませんが。

書込番号:21799168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaokao1500さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/04 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。
実際そこで迷ってる状態です…

書込番号:21799216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/05/04 15:46(1年以上前)

クリアランスソナーは実用、三眼は自己満足。
どちらに価値観を置くかでしょう。

書込番号:21799375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/04 15:55(1年以上前)

付けるか付けないかじゃなくて
お金の問題ですよね
お金が足りない予算オーバーなら諦める
お金があるなら迷わないからここに書かないかな・・・・

書込番号:21799394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/04 16:22(1年以上前)

自動車保険と同じ、保険のようなものだから付けて損はない。

金あるなら付けときな。
迷って外すと後悔する。

金無いなら付けれないんだから迷うことは無い。

書込番号:21799442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaokao1500さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/04 16:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まあ予算上限決めてたので迷ってたんですが確かに後付けは出来ないので追加する方向で考えます。
6日に試乗予約もしたので効果の程試してみます。

書込番号:21799495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/05 02:00(1年以上前)

この大きさの車になれてるといったとしても、死角は多いので絶対つけたほうがいいですよ!

書込番号:21800621

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaokao1500さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/05 09:31(1年以上前)

ありがとうございます。
明日の試乗で死角も確認してみます。

書込番号:21801020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2018/05/05 19:41(1年以上前)

>kaokao1500さん
一番便利な装備と言っても過言ではないです。
なんやかんやで日本で乗るには大きな車です。絶対つけてください。

書込番号:21802150

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaokao1500さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/05 20:05(1年以上前)

ありがとうございます!
付ける方向で固まっております。
明日ソナー付きのrx試乗させてもらうので動作範囲など確認させていただきます。

書込番号:21802224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaokao1500さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/06 16:44(1年以上前)

今日正式に契約してきました。
クリアランスソナー追加で\10万増
ちなみに動作範囲は20センチ前後でした。
皆さんいろいろとお世話になりました。

書込番号:21804583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜684万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング