『RX300 VERSION L』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX300 VERSION L』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

RX300 VERSION L

2020/02/10 15:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 bluejeansさん
クチコミ投稿数:39件

いよいよ乗換です♪
皆さんの参考になればと思い投稿いたします。

ハリア2WDガソリンーPROGRESSホワイトパールクリスタルシャイン、ムーンルーフ他、乗り出し約450万弱からの乗り換え。
H29.6、28,000KM、補修歴無し、レクサスで下取り300万円、9月中旬に注文⇒2月中旬納車=5か月待ち

<仕様>
ソニッククォーツ
ブラック×レザーカット本目(ダークグーレ)
切削光輝アルミ

<OP>
ムーンルーフ
ナンバーフレーム
ラゲージマット
サンバイザー
ホイールナット

<サービス>
フロアマット(タイプA)

<乗り出し>
6,629,850-3,000,000=3,629,850円

<リセール>
下取り300万÷ハリアー車体406万=73.8%
レクサスの3年後は?

書込番号:23221918

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2020/02/17 08:22(1年以上前)

>bluejeansさん

おめでとうございます。
私はレクサスNXから乗り換えましたが、下取りというより中古車屋に巡った上で、その最高額から一括査定でオークション式に金額を出してもらいました。

本体420万の買取350万でした。
リセール83.3%です。

個人的にハリアーやアルファードはリセールが良いと言われてますが、オプションが多く特にナビにかなりかかります。
レクサスの場合基本的にナビも安全装備も必要なものが込み込みなので、オプション含めたリセールバリューはさらにレクサスの方がよいと思ってます。


レクサスRXも下取りではなく、買取店を数社回ることをオススメします。
ちなみにディーラー下取りは280万といわれました。


70万違う..

書込番号:23236386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluejeansさん
クチコミ投稿数:39件

2020/02/17 08:55(1年以上前)

>タクタクの実さん

そうなんですね。
RX売却時は一括査定をりようしてみます。

レクサスを買う方は富裕層が多く、中古は値が大きく下がりハリアーよりリセールが悪いと思っていました!

有難うございます!

書込番号:23236444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2020/02/17 10:15(1年以上前)

あ、ちなみに一括査定前に

ディーラーに下取り聞く

近くの中古車屋にディーラーの価格で相見

一括査定にて中古屋の価格で相見


と言う順番も大事です。
 初めから予算をわかってないと一括査定で談合されたりするのでお気をつけて。

RXも、おそらく本体価格からなら75%から80%は上手くやればいくと思います。
2wd、白黒ボディ、内装色、ガソリン

これら要素によっても変わるかとは思います。
参考まで

書込番号:23236546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/17 14:19(1年以上前)

ご承知だとは思いますが、RXは3年車検前のリセールはかなり優秀です。

但し、F>ベース>Lという順序です。Lは本体価格がベースより100万円高いのである程度仕方ない側面はありますが、Fよりかなり安い買取りになる、と聞きました。2月の相場では、2年落ちムーンルーフ付きが条件で、F82%、ベース71%、L69%が相場だそうです。

書込番号:23236909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2020/03/01 09:02(1年以上前)

冷静に考えてみると、Fは結局L相当のOPをつけることになる人が大多数なので、その差は縮まると思うけどね。
(Lは標準装備が多いから、OPいらずだけど)

書込番号:23259792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング