『リセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

リセール

2020/11/07 08:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

早いもので来年1月すぐに2回目の車検です
バッテリー交換もしないとだめなので今の査定をしたら結構付いてました
81.5%のリセールでした
これって凄くよくないですか?
200t FスポーツAWD ホワイトノーヴァガラスフレーク走行距離13200kmです
ネットで調べても5年でこの査定付いてるのがなかなかないみたいなんですがなぜこんなについたのでしょうか?

書込番号:23772764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/07 09:14(1年以上前)

走行距離ですね!
4年半で13200キロはプラス査定ですよ

書込番号:23772791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2020/11/07 09:29(1年以上前)

>スパイダーRTさん

査定が高くなるポイントとしてはこんなところ。
 ・現行モデル
 ・AWD
 ・走行距離

オプションも多少は影響します。
ディーラー見積りなら、次も買ってもらえることも含めてでしょう。

書込番号:23772812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/07 09:29(1年以上前)

そうなんですね
こんなにすぐに売った事なくてビックリしてます
年間3000kmいかないですから

書込番号:23772813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/11/07 09:34(1年以上前)

ディーラーは最初360でした
次もRX300Fスポーツ買うって言ったら415まで上がりましたけど結局差額ありすぎて書き取り店に売りました

書込番号:23772822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/11/07 09:38(1年以上前)

すいません
買い取り店です

書込番号:23772829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/11/12 13:31(1年以上前)

ネットの一括査定で頼んで査定も引取も家まで来てもらったのでちょっと不安でしたが昨日無事振り込みされました
493万で売却しました
7社+ディーラーに査定してもらいましたがディーラー以外は475〜485万の間に集中してました

今の相場知りたい人いると思うので少しでも参考になればと思い書きます

付けてたオプション
F専用本革ダークローズ,アルミ,F専用ホイール,パノラミックビューモニター,AHS,後席電動&シートヒーター,ムーンルーフ,リモートプレミアム,メッキナンバーフレームロックセット,トランクマット,IRカットフィルム,ホイールロックナット,TVナビコントローラー,ドアハンドルプロテクションフィルム,ドアエッジプロテクター+社外品防犯装置Grgoです

ちなみに社外品の防犯装置はディーラーでの査定少し下がったみたいです

先週RX300注文しましたが2ヶ月半待ちです
それまで車がないですが楽しみに待ちたいと思います

書込番号:23783309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/21 18:58(1年以上前)

>スパイダーRTさん
RXのリセールに興味があります。
差し支えなければ教えて頂きたいのですが、
売却したRXの乗り出し価格はおいくらでしたか?

書込番号:23980536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/03/03 12:45(1年以上前)

聖望聖さん

全く見てなかったです
今頃気がつきました
すいません

車体が605万でなんだかんだで740〜50万位しなかな?
はっきりとはおぼえてませんが
基本リセール%は車体価格で出すみたいです

まぁ4年10ヶ月乗って81.5%って驚異的な数値じゃないでしよまうか?

ちょっとでも高く売りたいならめんどくさくても件数見せるか一括査定で競いあわせて最高額付けさすのがいいと思います
電話が何百件ってかかってきてうっとうしいですが!
ディーラーは次もRX300F買うって言っても安くて話にならないですよ

業者同士も競いあわせたらめんどくさがって引く所もでて来ますが気にせず話ししたら何十万も変わってきますよ

書込番号:23999933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2021/03/05 00:24(1年以上前)

>スパイダーRTさん
返信ありがとうございます。

740万円-493万円=247万円
247万円÷58ヶ月=4.26万円
4.26万円×12ヶ月=51.1万円

年換算損失金額は51.1万円ですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:24002747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜748万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング