『新型RXの価格予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型RXの価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

新型RXの価格予想

2021/08/09 16:07(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 t.y.0123さん
クチコミ投稿数:1件

来年?新型が発表されるかもしれませんが、
価格はどのくらいになりそうでしょうか?

Fスポの価格が気になります。

2019年後期R300Fスポ乗りですが
新型が出る前に売却した方が
コストメリットは出るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24280533

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/09 20:38(1年以上前)

>t.y.0123さん

現行NXに乗っています。

今回、新型NXの価格が出てきました。現行より30万程価格が値上がりしています。

その事から、新型RXも同程度の価格上昇があると推測されますが、いかんせん発売時期も明らかになっていない車に関して正確にお答えできる方はいないと思います。

それと、乗り換えについては新型交渉時で下取りに出すほうが査定額のアップ(その分値引き)が期待できると思います。

あくまでも参考程度としてお聞きください。

書込番号:24281011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2021/08/09 21:44(1年以上前)

>t.y.0123さん
こんばんは。私も気になるところで、買取店数社に聞いてみましたが
納得いく金額に達していない状況です.
車は気に入っていますが、正直、車の設計思想やパーツ類は古いですからね。
新型RXでたら価値が下がるか心配しています。
今、手放して時期RXにプールするか(車が必要ない前提)
現RX後期→新型NX→新型RX後期へ乗り換えるか思案中です。
同じ悩みの方がいて安心?しました。
正直、新型RXにはもう少し遅く23年あたりのデビューでお願いしたいですね。

書込番号:24281131

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/08/16 00:18(1年以上前)

>t.y.0123さん
次期型ですが
RX350hのFスポ FFで車両価格700〜720万円と予想します。

3眼+αを最低限付けて
乗り出し750〜800万円程

同じく
新型NXが乗り出し650万〜700万程なので
最低100万円程は開くと思います。

書込番号:24292115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜680万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング