『質問です PCケース前面I/O用接続ケーブル+ −』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

コンパクトでキューブ型のMini ITXPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x213x380mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの価格比較
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのレビュー
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのクチコミ
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの画像・動画
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのピックアップリスト
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのオークション

Core 500 FD-CA-CORE-500-BKFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月24日

  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの価格比較
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのレビュー
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのクチコミ
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの画像・動画
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのピックアップリスト
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

『質問です PCケース前面I/O用接続ケーブル+ −』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 500 FD-CA-CORE-500-BK」のクチコミ掲示板に
Core 500 FD-CA-CORE-500-BKを新規書き込みCore 500 FD-CA-CORE-500-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

クチコミ投稿数:2件

GIGABYTE B450 I AORUS PRO WIFI のマザーボードのF_PANEL(前面パネルヘッダ)に PCケースの電源スイッチ、リセットスイッチ、パワーLED、HDDLEDのケーブルを接続するには+と−のピンに注意とあり、PCケースの電源スイッチ、リセットスイッチのケーブルコネクタの片側に三角形の目印があるがこれが+か−かわかる方お教えてください

書込番号:22891643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/31 19:56(1年以上前)

注意といっても、実のところスイッチは極性気にしなくていいのでどっち向きに配線しても別に構わないんだけどね(^_^;)

書込番号:22891652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/31 19:56(1年以上前)

LEDは+−の極性の判別が必要なためコネクタに記載されていますが、電源スイッチやリセットスイッチには極性が関係ないため記載がありません。
+−関係なく挿して大丈夫です。

書込番号:22891654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/31 20:00(1年以上前)

そういうコネクターは表示面側を揃えるのです。
Power ON側は 電源LED+、- と。
HDD LED側は RESET SW と。


書込番号:22891662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/31 20:07(1年以上前)

ただまあスイッチの▲がついてる方が+だったと記憶してる・・・・・・けどどっち向きでも大丈夫なだけに記憶違いで-だったやも知れぬ(^_^;)

書込番号:22891675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/31 20:15(1年以上前)

クールさん、最初のでOK!^^

私は知らんかったわ(笑)

はい、またお力を借りました。。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258512202

書込番号:22891693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/31 20:25(1年以上前)

▲って別に極性を示すものではなく、他のコネクタにもあるけど1番ピン(0番?)を示すマークだったと思いますけど。
単純に1番ピンが+になっていることが多いというだけなような。

書込番号:22891719

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/31 20:30(1年以上前)

普通、印がついていたり1番ピンはGNDだと思うけど…

書込番号:22891737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/31 20:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/08/31 20:49(1年以上前)

とりあえず、電源スイッチだけ付ければ、使用可能です。
HDDLEDなど、付けなくても動作に問題はないです。

昔は動作が遅かったり、HDDが仕事してるか気になってつけてましたが、最近はLEDの点滅が強く感じて外してます。

書込番号:22891780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/31 21:12(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。全員がgood アンサーですが3人以内の決まりでこうなりました。また何かあれば宜しくお願いします。午後に CPUクーラーにMasterLiquid Lite 120 (クーラーマスター)を取りつけている時、M/BのFUN用のピンが足りなく(2個しかない)ペリフェラールを探してその後にこの+と−で今日は疲れました。最近よくこわすので慎重にしなくてはとの思いからの質問です。明日は用があるので明後日夜勤明けで対応します。

書込番号:22891841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK
Fractal Design

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月24日

Core 500 FD-CA-CORE-500-BKをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング