『問題なく動いています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DRY-AS380Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS380Mの価格比較
  • DRY-AS380Mのスペック・仕様
  • DRY-AS380Mのレビュー
  • DRY-AS380Mのクチコミ
  • DRY-AS380Mの画像・動画
  • DRY-AS380Mのピックアップリスト
  • DRY-AS380Mのオークション

DRY-AS380Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • DRY-AS380Mの価格比較
  • DRY-AS380Mのスペック・仕様
  • DRY-AS380Mのレビュー
  • DRY-AS380Mのクチコミ
  • DRY-AS380Mの画像・動画
  • DRY-AS380Mのピックアップリスト
  • DRY-AS380Mのオークション

『問題なく動いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS380M」のクチコミ掲示板に
DRY-AS380Mを新規書き込みDRY-AS380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

問題なく動いています

2015/12/30 19:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS380M

スレ主 但馬牛さん
クチコミ投稿数:12件 DRY-AS380Mの満足度5

一台目を購入して、問題なく動いているので380Mの2台目を購入してしまいました。兵庫県北部、降雪地域に住んでいます。家族2人とも通勤距離が長く、毎年冬季になると怖い思いをしています。対向車がスリップして目の前で止まることもあり(逆もあり)、万が一のために、レコーダーは必要と思っていました。今年は雪が少なく雪の通勤は一度しかありませんが、問題なく綺麗に映っていました。他社のレコーダーを知らないのですが、夜間もギラツキなく問題なく記録されています。Gセンサー内蔵で、設定の衝撃が掛かると別フォルダを作って画像を保護してくれるのは、ありがたいです。また、GPS内蔵なので専用ビューアで再生すれば、グーグルマップと連動して地図上に時速と走行軌跡を表示してくれます。家族旅行のドライブ記録に使っても楽しいと思います。個人的にウインドーやダッシュボードには物を貼りたくない性格なので、ミラー型はすっきりして違和感がありません。運転中は画面表示はジャマなので、3分でオフの設定(自動オフ30秒/3分/5分/常時ONを選べる)にしています。車種によってはミラーがバイザーに当たってしまい(普段は全く影響ありません)、バイザーを完全に降ろせなくなる可能性はあります。

書込番号:19447113

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/04 18:40(1年以上前)

僕は、使い始めて2ヵ月弱経ちました。

はじめ画質がなんだか白っぽく、白飛びしてる感じで、でもこんなものかなと思い1ヵ月使いました。
そこでホワイトバランスを調整してみようと思いマニュアルを見ると設定の項目がありません。HDRがあるので自動なんですね。

よくマニュアルを見直してみると、「ご購入時は保護フィルムが貼ってあります。ご使用時にははがしてください」との記載があり、これだと気が付きました。はがしたところすごくきれいに録画できるようになりました。保護フィルムが隙間なくすごくきれいに貼られていたので、はがすものとは思えないほどでした。凡ミスです(笑)

書込番号:19459691

ナイスクチコミ!9


スレ主 但馬牛さん
クチコミ投稿数:12件 DRY-AS380Mの満足度5

2016/01/04 19:47(1年以上前)

そうでしょ、保護フィルムのせいでボヤットした画像。私はすっきり取り付けたくて、オートバックスに電源から直接配線してもらいました。最初、くすんだような画像でしたが、初めてなのでこんなものかと思っていましたが、マニュアルに「ご購入時は保護フィルムが貼ってあります。ご使用時にははがしてください」との記載を見つけ、レンズをよくみるとプラスチックが掛かっているのを発見。取り外すと綺麗に映るようになりました。天下のオートッバクスでさえ、保護フィルムに気づかなかったようでした。

書込番号:19459901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/17 13:37(1年以上前)

保護フィルムのはがし方をご指導下さい

書込番号:19882645

ナイスクチコミ!2


スレ主 但馬牛さん
クチコミ投稿数:12件 DRY-AS380Mの満足度5

2016/05/18 23:42(1年以上前)

保護フィルムは、レンズの上に透明な丸いプラスチックが乗っているだけです。じっくりと見ればプラスチックがわかります。上からセロテープ等で引っ付けてめくれば簡単にはがせます。

書込番号:19886893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/19 16:24(1年以上前)

どう見てもフィルムがあるようには見えないので暫く使用してみて録画画像を確認してみます

書込番号:19888331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS380M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRY-AS380M
ユピテル

DRY-AS380M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

DRY-AS380Mをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング