スマート フォーフォーの新車
新車価格: 213〜345 万円 2016年1月発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 37〜212 万円 (174物件) スマート フォーフォー 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スマート フォーフォー 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スマート > スマート フォーフォー 2016年モデル
2018年1月納車のsmart forfour passionに乗っています。納車時からおかしいと思っていましたが、時計表示が10時間くらい遅れていました(^^;;
修理に持ち込みましたが、他にも事例があるらしいですが、まだドイツから修理方法が来ていないので、今は直らないとの事(>_<)IC故障だと思いますが??
書込番号:21598614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うちは2017年12月納車のスマートBRABUSフォーフォーエクスクルーシブですが、ラジオの時計は正常ですが、メーター部とタコメーター下の時計が乗るたびにくるってます(^▽^;)ディーラーからはパーツ待ちといわれ早二か月です。
https://yucky.net/smart/bad/watch_malfunction/
書込番号:21612498
5点
>Yucky-Platさん
そんな影響か、最新のアクセサリーカタログからメーター類が無くなりました(^^;;タコメーターが欲しかったのですが残念です。
書込番号:21612841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーター内のデジタル表示の時計は、時刻合わせ・12h24hの切り替え・言語選択が出来ます。
スマホ感覚で、簡単です。
または、取説にも記載があります。
単純な時刻あわせでは無く、故障で10時間もズレているのでしたら、ディーラーの言う通りなのかも知れません。
書込番号:21632273
4点
>チャー吉さん
>Yucky-Platさん
ドイツから送って来たスピードメーターのユニットの交換をして貰ったら時計が直りました(笑)
やはりI C故障だったみたいです。
タコメーターとアナログ時計のユニットは以前のヤナセに話したら付けて貰えました。
オプションはディラーによっては作業が出来ない所もある様です。
書込番号:22776397
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマート > スマート フォーフォー 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/25 5:53:46 | |
| 0 | 2019/03/29 23:02:48 | |
| 2 | 2019/04/14 11:24:26 | |
| 4 | 2019/07/04 14:13:58 | |
| 2 | 2022/05/05 10:52:01 | |
| 1 | 2018/02/14 20:50:55 | |
| 5 | 2017/11/22 16:07:20 | |
| 2 | 2016/08/01 19:54:18 |
フォーフォーの中古車 (全2モデル/180物件)
-
- 支払総額
- 159.5万円
- 車両価格
- 146.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.9万km
-
スマートフォーフォー プライム SDナビ 地デジTV ETC 黒革シート ガラスルーフ シートヒーター クルーズコントロール クリアランスソナー
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 36.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜418万円
-
52〜378万円
-
27〜259万円
-
22〜364万円
-
19〜580万円
-
26〜341万円
-
28〜283万円
-
17〜252万円
-
29〜413万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















