『グラボの選び方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4500/(Skylake) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4500 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのオークション

『グラボの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4500 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

グラボの選び方

2016/10/14 21:39(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX

このCPUとGTX750tiを組み合わせたときCPUがボトルネックになったりしませんかね?またGTX760ではどうでしょう?

書込番号:20296035

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/14 22:14(1年以上前)

GeForce GTX 950  \14,820〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000828407_K0000831057_K0000871365_K0000874200_K0000866506&pd_ctg=0550

750tiや760ならGTX 950の方が良いかと思います。
ゲームによってはG4500がネックにならないのもあるかと思います。

書込番号:20296186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/10/14 22:17(1年以上前)

なる可能性はありますが、ゲームしだいかな。

GTX750Tiは手頃価格なので購入もありですが、GTX760は今更なので新品なら買いません。

書込番号:20296200

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/10/14 22:31(1年以上前)

750Tiでも960でも、全く無駄ということにはなりません。

PCパーツ選択時におけるボトルネックと言う言葉ですが。この場合は、「同じ予算なら、ビデオカードだけに金をかけるより、CPU+ビデオカードでアップグレードした方が、性能向上する」という意味です。
低性能CPUでも、良いビデオカードほど性能は上がります。ただ、ある点から、高いビデオカードを選ぶより、その予算をCPUの交換にも回した方が性能が上がるポイントがあるという事です。

まぁ、750Tiなら、まだボトルネックと騒ぐところではないと思いますが。
G4500が8000円。ゲーム用として薦められる最安CPUが、Core i5 6500で、21000円。差額13000円
GTX1070を買うくらいなら、Core i5+GTX1060をという計算の仕方ですが。この計算方法だと、GTX960もまだ、CPUを変えるほどではないと言えます。

ただ。CPUが足を引っ張っている状態ではあるので。最終的には、コストパフォーマンスを無視してその辺を我慢できるか?あたりの気分論です。Corei5 6500を選択するのに越したことは無いのですから。

…悩む時間があるのなら、13000円くらい追加で稼いだ方が幸せになるかと。3Dゲームやりたい時点で、G4500を選ぶのが、そもそもどうかしています。

書込番号:20296259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/14 22:54(1年以上前)

何でG4500なの?
i5 6500にしとけばあとからGTX1060に換装してもそれなりの結果を出してくらますから。

書込番号:20296313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/10/15 00:22(1年以上前)

情報不足でした、すみません。
今G4500は持っています。それでマザーボードがZ170PROGAMINGなのですが(CPUとM/Bをセットで安く買いました)Z170にpentiumをのせるのは勿体ないのでCPUを買い換えてG4500をサブ機の方に持って行こうと思ったのですがその時サブ機のグラボはどうしようかなって感じです。訳あってサブ機でも3DゲームがしたいのでGTX750ti以上は必須かなと思ってています。
また、今メイン機でGTX760を持っているのですがそれもサブ機に回してCPUに合わせてグラボを買い換えるのもどうでしょうかね?

書込番号:20296550

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/15 00:26(1年以上前)

そうですね。折角のZ170ですので新しいビデオカードを買われたら良いでしょう。
GTX760はおさがりでG4500のPCでお使いください。

書込番号:20296562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/15 03:02(1年以上前)

>今メイン機でGTX760を持っているのですがそれもサブ機に回してCPUに合わせて…
それが得策だと思いますよ。
折角のZ170マザーですから、i7 6700K&GTX1060に!
予算オーバーかな?

書込番号:20296746

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/10/15 09:08(1年以上前)

マザーボードを安く買うために、使わないCPUをセットで買う…よく分からない。

サブ機のCPUがG4500以下ってのも、ちと考えにくいので。そのサブ機も新造ですか?
サブ機のCPUがG4500以下だとしても、交換するほどの事でも無いと思いますし。サブ機は既にあるけど、G4500を買ってしまったからサブ機も買い換えというレベルなら、もうG4500を売ってしまった方が良いかと。

まぁ。ゲーム機としてパーツ揃えるのなら、私もピンクモンキーさんと同じ意見なので。G4500は別に考えた方が良いですね。GTX760にしても、ところてんでサブ機に回す程度の話で。
問題は予算です。もうGTX750Ti程度を買う金しか無いのなら、ボトルネックがあろうが無かろうが、それを買って終了です。

ものが既に一通りあるのなら、一度組んでゲームしてみたらいかが?不満があるのなら、パーツをアップグレード。

書込番号:20297174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FPSに 9 2017/04/20 20:08:55
win版ダライアスバースト 7 2016/11/30 20:50:41
グラボの選び方 8 2016/10/15 9:08:20
グラボの設定 4 2016/07/25 23:13:41

「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4500 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4500 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

Pentium Dual-Core G4500 BOXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング